• 締切済み

ワイヤレスマウスのスペック

super-pittoの回答

回答No.2

少し質問の趣旨から外れてしまうかと思いますが・・・ うちもワイヤレスマウスが欲しくて計3台ほど購入しましたが、カーソルが飛んだり感度が悪かったりで、今は有線マウス使っております。(どれも価格が1,000円~3,000円位の物でした) あまり参考にはなりませんが、ある程度の価格と性能が良いものでないとダメなのかもしれませんね。 ちなみに、athlorさんのマウスはこちらの商品でしょうか? http://areito.jp/shop/shop.cgi?order=&class=2&keyword=&FF=10&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=167&superkey=1 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/130&cl=jp,ja

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます 持ってる無線マウスはその2点でまちがいありません。 前者のマウスは1200円ほどで購入したもので、自分もこのとき安くてダメだったと考え直し、その結果12000円で後者のマウスを購入したワケです。 一度使用感を自分で確かめてから購入できるのが一番かも知れませんね。