• ベストアンサー

フェラしてあげたい時・・・

Ringo1962の回答

回答No.3

>「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、 >おかしな言い方でしょうか?! 全然おかしくないと思いますよ。 >AV女優じゃないんだから~と笑われました^^; そうは思わないけどネ、ではお友達はそういうとき何て言うのかなぁ 「食べる」は、あまり露骨な表現じゃないから、私はOKと思いますよ。 うちの主人も「食べて」って言うから、私はあまり違和感ないですネ。 私は自分からする時は、何も言わないで下半身側に行ってニコッとするだけですが、それで意思は通じてます。 素直に「食べたい」はいいと思いますヨ。

satini7791
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかしくないと言って頂けて安心しました。 そうなんです、前の彼の時もそうでしたが、露骨な表現が苦手なので この方が言いやすいと思ってました。 でも言葉で示すのではなく、行動で示すのも素敵ですね。 私も回答者様ご夫婦のように意思疎通できるようになりたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼がフェラ好き・・・

    はじめまして。。彼とのエッチの際に、彼がフェラばかりを要求してきます。こういうタイプの人と付き合ったのは初めてで、疑問点ばかりです。 彼は30代後半、私は20代後半です。 エッチは、彼の部屋でだいたい週1回のペース。 彼は、あんまり私の体を求めたりしてきません。でも、フェラして、っていうのは求めてきます。エッチより、フェラのほうが好きな感じなんです。この前も、私が病み上がりの時に、顔だけ見に行こうかなとちょっと遊びに行ったら、フェラを要求されました。 私には、指一本触れず。私って、射精の道具にされてる?とか、ちょっとだけ思ってしまいました。好き同士だったら、やっぱりお互いに触りたいとか、キスしたいとか、そういう欲求あるじゃないですか。。 彼はあまりキスもしたがらないし…帰り際にチュってするけど、エッチの最中もほとんどしません。なんか、男性雑誌やアダルトビデオの性をそのまま現実の女性に持ってきてないかなぁ、っていう気がすごくして、愛されている実感がありません。 性癖というのは、簡単に治るものでもないし、ましてや彼は30代後半、今さら変えるなんて、無理な話だと思うし、この話を切り出すときは、別れる時なんじゃないかと、なんか悲しい思いになります。。 別れずに、彼と付き合い続けるためには、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • いけるフェラって・・

    彼がフェラでいきません。私はがんばってるつもりです。 「どうやったらいい?」って聞きながらしてるんですが、なかなかいきにくいみたいです。えっと、いいにくいんですが、前少し付き合ってた人は、いつもいってました。 それで、男性にお聞きしたいんですが、彼女にフェラをしてもらう時、どのようなことを考えてますか。 彼女がフェラしてる顔とか姿を見てると気持ちは高まりますか?他にどんな刺激が欲しいですか。 例えば彼女の目を見て、、とか音を立ててとか、要求があったら教えてください。 彼にもっと聞く前に、男性の願望をもっとたくさん勉強して知ってたいです^^; 彼は「疲れてていきにくいだけから気にしなくていいよ」って言いますがそうなんでしょうか。 そうだとしても、何か私ばっかり気持ちよくなってなんかちょっといやなんです。

  • 彼女がフェラを嫌がる

    40過ぎの会社員です。 30代後半のセフレがいるのですが、フェラを嫌がります。 フェラは嫌だからその代わりに、とゴムなしでの挿入はさせてくれるのですが、してくれない、となるとなぜかさせたくなります。 自分のモノにケーキの生クリームをつけて「なめ」させようとしたら、ちょっとやって涙目で拒否されました。 何かいい方法ないですか?