• ベストアンサー

フェラしてあげたい時・・・

Ringo1962の回答

回答No.3

>「待って・・・その前に食べたい・・・」と言ったのですが、 >おかしな言い方でしょうか?! 全然おかしくないと思いますよ。 >AV女優じゃないんだから~と笑われました^^; そうは思わないけどネ、ではお友達はそういうとき何て言うのかなぁ 「食べる」は、あまり露骨な表現じゃないから、私はOKと思いますよ。 うちの主人も「食べて」って言うから、私はあまり違和感ないですネ。 私は自分からする時は、何も言わないで下半身側に行ってニコッとするだけですが、それで意思は通じてます。 素直に「食べたい」はいいと思いますヨ。

satini7791
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかしくないと言って頂けて安心しました。 そうなんです、前の彼の時もそうでしたが、露骨な表現が苦手なので この方が言いやすいと思ってました。 でも言葉で示すのではなく、行動で示すのも素敵ですね。 私も回答者様ご夫婦のように意思疎通できるようになりたいです。 ありがとうございました。