• ベストアンサー

新神戸~熊本・八代まで…

急な私用で、新神戸から熊本・八代へ向かうことになりました。 学生なので、学割がきくとおもうのですが… 往路は出発が新神戸から。復路は八代発で新大阪までになります。 一番安く往復する方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番安いのは夜行バス約5000円http://www.sunshinetour.co.jp/bus/kyushu/index.熊本から八代まで在来線で540円くらいと思います。 新幹線大阪発博多着http://www.kakuyasu-ticket.com/shinkansen/sanyo/jiyu/osaka.html 九州在来線(博多駅~新八代リレーツバメ)htmlhttp://www6.ocn.ne.jp/~t.king/jr.htmJR学割は1割か2割程度だったような(←間違いかも)気がします。

pu---cyan
質問者

お礼

夜行バス、新幹線、在来線、各々の詳しいアドバイスありがとうございました!価格が比較しやすくとっても参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2
pu---cyan
質問者

お礼

新幹線か、国内線のことしか頭になかったので、夜行バスはおもいつきませんでした!夜行バスの方がずっと安くつきますね!(@-@) アドバイスありがとうございました!!