• 締切済み

大阪での食事会

過去の質問を検索致しましたが、ケースが少し異なるため新たに質問させてください。 来月入籍することになり、双方の家族と食事会をすることになりました。 既に結納(顔合わせ)は終えていて、今回はカジュアルな服装で気軽に、 と考えています。 とはいえ、居酒屋のようなカジュアル過ぎるお店もどうかなと思い、 大阪でどこか良いお店はないかと探しています。 希望は ●カジュアルな服装で可 ●お酒の種類が豊富 ●個室有り(9名) ●20歳代~70歳代まで楽しめるお食事 ●大阪府下であれば場所は問いませんが、できたら駅近 です。 どなたかご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• isatake
回答No.2

KKRホテル大阪12Fのレストラン「シャトー」はどうですか? 大阪城が正面に見えます、また、和食、洋食など色々あります。 個室もあります、私の娘が婚約の時此処で行いました。   ↓↓

参考URL:
http://www.kkr-osaka.com/restaurant/restaurant-18.htm
batakosan9
質問者

お礼

返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 実は、妊娠が発覚し、体調を崩していました。 食事会も延期となったので、再度日にちが決定しましたら、 参考にさせていただきたいと思います。 URL、拝見しました。 ホテルだと、年齢に応じて対応してくれそうですね。 ランチにすればカジュアルダウンできそうだし、候補に入れてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

肥後橋の除園なんかはいかがでしょうか? 中華のコースにしておけば、いろんなものが出てくるし、まわるテーブルで取り分ければ新密度もアップ!? 個室は予約すれば取ってもらえるはずです。

batakosan9
質問者

お礼

返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 実は、妊娠が発覚し、体調を崩していました。 食事会も延期となったので、再度日にちが決定しましたら、 参考にさせていただきたいと思います。 中華、いいですね! まわるテーブルだと、会話も自然と出てくる気がします。 ありがとうございました。