• ベストアンサー

GUCCIの財布について

GUCCIの別の種類の財布を2つ持っています。本物と偽物の見分け方が載っているサイトを見たりしました。ホックが片方の財布はGUCCIと書いてあって、もう1つの財布はFIOCCHI ITALY社のホックです。ちょっと縫い目が荒いような気もします。偽物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ex-taq
回答No.2

こんにちは。 私はGUCCIのお店で買った財布を持っていますが、ホックにはGUCCIとなっています。kozpoohさんのおっしゃるように専門家の方に見てもらってはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• kamicha2
回答No.3

こんばんは。 先日テレビで偽ブランドの特集を見たのですが、GUCCIのロゴの”U”の字を見て、 左の方が太ければ本物って言ってたと思います。 2本とも同じ太さのは偽物らしいです。 参考になりますかどうか・・・

• kozpooh
回答No.1

こんにちは。 素人判断ではわからいと思うので、お店か業者の方に見てもらったらどうでしょうか?