• 締切済み

クリが気持ちいいんです

私の彼はセックスの時、亀頭で私のクリをこすってくれるんです。私はすごく気持ち良くてイってしまう事もたまにあります。正直、膣の中に彼氏のペニスは入れたいのですが、それよりクリをこすってもらうほうがきもちいいんです。今までクリを亀頭でこするなんて事してしてもらったことがなかったのですが、こんな事をしているのっておかしいでしょうか? 恥ずかしくて誰にもいえないのでここで相談させていただいたのですが 意見お願します

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.5

そのテクニックは、 私の書籍からの知識では、 少なくとも、30年前には、ごく普通のテクニックでした。 それ以前は、性にめざめていないので、わかりません。 相手がしてくれることで、 アナタが気持ちがいいなら、 それで充分ではないでしょうか? それが、普通かノーマルか、どうかなんて 関係ないのではないですか。 もし、あなたが彼にしていることで、 とても彼が喜んでくれれば、アナタもうれしいですよねぇ。 もし、その行為がノーマルでなかったなら、 そんなに彼が喜んでくれてるのに あなたは、やめちゃうんですか? 問題は、貴方と彼の価値観だけなので、 それを他の人がとやかく、いうことではないですから。 だれにも、普通はみせたりするものではないので、 本当にどのあたりまでがノーマルなのかは、 それこそ、まさに神のみぞ、知るです。 犯罪的行為とか、健康に害がある行為でもなければ、 なにをしても、かまわないと思います。 ただ一つ、やったほうがよいと思うことは、 あなたが気持ちのいい時は、 ”それ、いい”とか、”それ、スキ”とか反応していたほうが、 もっとアナタの気持ちのよいことをしてくれる可能性が高まると思います。 オトコには、ホルモンバランスの月変動がありませんので、 ほとんど、感じる度合いや場所は、かわりませんが、 オンナの人は、よく変化しますから、 気持ちよかったら、その度に言葉か、 彼の頭(あるいは腰)をひきよせるとかの カラダの動きで、彼にしらせてあげてください。 よい、ふたりの時間がもてることを祈ってます。 by kerokiy(ケロキイ)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.4

自分もこのような噂を聞いて彼女に試してみましたが、「ん?何してんだろう?」って感じで、気持ち良さそうではありませんでした・・・ まぁー、個人差があるってことですねっ☆

  • lactuca
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

20代女です。 私も大好きで、自分で彼のモノを私のクリに擦り付けちゃいます。 こうやってる人、結構多いみたいなのでおかしくないと思います。 それに、男の人も気持ちいいらしくやってると「イきそうになっちゃう。」って言ってました。

  • banana24
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

挿入しながら、クリをいじるのも気持ちいいのでは? 亀頭で擦るのは、いいのですが、それだけで男性は 満足しないので、挿入しながらいじります。 男性からすれば騎乗位の時に挿入しながら触るが楽ですね。 私は妻にそうしています。

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.1

私もよくそうしますし、この行為で感じる女性は結構多いみたいですよ。

関連するQ&A

  • いきなりクリを触ると痛いですか?

    クリは平常時は皮で隠れていますよね。それを乾いた状態で触るとどのくらい痛いのでしょうか?私は男性で小学生の時は包茎で、ペニスの皮を剥いたら粘膜に覆われた亀頭が露出し、それを触ると目玉を指で触るくらい刺激的な痛さでした。クリも周辺が乾いた状態で剥かれて触られると同じような痛さでしょうか?私は指であまり触らず舌で舐める方なので女性が痛いと言ったことは有りませんが雑誌で濡れていない状態でさわるべからず的なことが紹介されていましたので、ここでお聞きしています。

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  • 女性の方に質問です。一度イッたらもう気持ちよくないですか?

    Hのときにクリをクンニしてイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか? 指で膣を刺激してイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 手マンのやり方。激しいのが気持ちいいのですが…

    大学生です。 今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。 そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。 彼も私が初めてです。 最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。 私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。 でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。 あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。 【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】 【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】 最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。 その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】 質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。 お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • クリの皮を剥いたり、ちゅうちゅう吸うことについて

    よく愛撫の仕方などの本にクリをちゅうちゅう吸ったり、クリの皮を剥いて刺激すると「最高に気持ちいい」と書いてありますが、実際のところどうなんですか? 相談室では「クリはすごく敏感だから触れるか触れないかぐらいのソフトな感じで触るか舐めてほしい」という意見が多いような気がします。 なので実際のクリへの触り方や舐め方について女性の意見をお聞かせ下さい。 乳首と比較にして教えてもらえると分かりやすいです。

  • クリでイク時の感覚について。

    よく、クリではイケるけど、中ではイケない、とう話を聞きます。 しかし、私は逆で、中ではイケるけど、クリではいけません。 イケるのはオナニーに限ってのことなんですが、私の方法としては若干足ぴんして、指で中をいじります。その時、掌がクリに当たっていて、中とクリ同時に刺激してイってるのかもしれませんが、この方法だけでしかイケず、クリだけ刺激してもイケません。ちなみに、中というのは調べたところボルチオを刺激しているようです。 そもそもクリとボルチオのイキ方が違うっていうお話を聞きますが、どう違うのでしょうか? 私はクリを刺激すると膣が熱くなって、足がガクガクしてきますが、ボルチオでイクときのような絶頂というものがありません。続けて刺激すればするほど、熱くなってガクガクするのですが、それが辛過ぎて続けられません。凄い大きい刺激なことには間違いないのですが、イク、という感覚がイマイチわからないです。この状態は既にイッてるのでしょうか?それとも更に我慢して刺激し続けた先に絶頂があるのでしょうか? 分かる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • いき方にも違いがある?

    こんにちは。 SEXの最中の話です。 クリへの刺激と挿入で一回イき、 その後も挿入を続けていたのですが、 膣の中の上の方を刺激されたあと、ペニスを抜かれると、 足を中心に体中が痙攣し、しばらくするとおさまったので、不思議に思いました。 「イったんじゃないの?」と聞かれたのですが、 一回目でイったときとは違い、膣の収縮がなかったので「イった」とは違うと思います。 でも、私は膣の刺激だけでイったことがないのでわかりません。 イクのは、クリと膣で違いがあるのでしょうか? または、これは違うことなのでしょうか・・・? わかりにくい文でごめんなさい。 同じような体験をされた方、わかる方の回答をお待ちしています。