• ベストアンサー

☆ 男ですが日焼け止めを教えて下さい オバジ ケミカルピーリングしてます

mik48の回答

• mik48
回答No.1

<化粧落としのクレンジングと日焼け止め落としは別物なんですか? ★顔でしたら化粧落としクレンジングのみで大丈夫ですb クレンジングしたら普通の洗顔フォームを使って洗顔します。 にきびに悩んでいらっしゃるのですか? また、リキッドファンデは悪いといいますが、固形も変わりません。 固形も肌について、油と混じり結局リキッドになります。 しかも固形ファンデの方が乾燥しやすいので、にきびなのには大敵です。 あと、成分にはこだわり過ぎても市販のものはほどんど変わりません。 なので何がいいかとかないと思います。以前肌荒れに悩み勉強していましたが、 今、化学物質は化学物質であって、何もかわりません。という 答えにたどり着き、安くてなるべく余分なものが入っていないもの。 を選んでいす。こだわり過ぎてもそれがストレスとなりますので。。。 むしろ安いものの方が、無駄に成分が入っていないので良い事も沢山あります。 具体的に何がいいかお答えできなくてごめんなさい。

romio777
質問者

お礼

ありがとうございます 今はニキビないですが あまり余計なものをつけると出来そうな気がしたので、、 いつも女性は色んな物を付けてると思うと男は楽だと思いますねW