• ベストアンサー

またまた教えて下さい!!ドラクエモンスターズ

またまた質問させていただきたいのですが、ドラクエモンスターズで 初めのところで、旅の扉はたぶん全部終わりました。(最後にがんこじいさんの家 わたぼうは仲間にしました。)ですが、次に進むのにはどうしたら 良いんでしょうか!?とりあえず詰まってしまったので、今は一生懸命レベル 上げをしています。ちなみにモンスターじいさんはまだ倒せていません。 本当にどうして良いのかわからず、困っています! どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

こちらの「フローチャート」を見るとわかると思います。

参考URL:
http://www.777dk.com/dqm/
ayu-mama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 フローチャート見させて頂きました。違う問題まで解決し、 とっても助かりました(^-^)本当に どうも有難う御座いました☆