• ベストアンサー

Premier DAMについて

clubedamから質問しようと思ったら携帯やフリーメールではダメとなっていて、プロバイダーのアドレスを持っていないため質問できないのでここで質問します。 CM放映開始当初、ビッグエコーに導入されたばかりの時に初めて利用したのですが、機械にCDやDVDを入れる部分があったのですが何のためにあるのでしょうか?また普通のCDやDVDを使えるなら持参して使ってもいいのでしょうか?

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

CDを持ち込んで再生することができます。(DVDはダメのようですが) また専用のCD-Rに歌を録音できます。 http://www.clubdam.com/premierdam/

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 CD再生だけでなく、CD-Rに録音も可能なんですね。と言うことはRecoが無くても録音可能になったから少し便利ではありますね。