• 締切済み

ひぐらしのなく頃にの待ち受け

PS2ソフト「ひぐらしのなく頃に 祭」のパッケージの鉈を持っている竜宮レナの待ち受けがあるサイトしりませんか?

みんなの回答

  • nichien
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

待ち受けサイトはわからないんですが、 以下サイトにパッケージイラストがあるので それを携帯の大きさにするってのはどうでしょう? (個人的な範囲なら二次使用でも大丈夫だと思います) 技術的に自分でできなくても友達に相談してみるとか、 最後の手段は携帯のカメラで撮影するとか。

参考URL:
http://www.comptiq.com/top_news/06_12/19_a.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃に(アニメ)で気になるところ

    ひぐらしのなく頃に、とひぐらし解 、礼、全部見たことあるんですが少し気になったことがあります。 ひぐらしのなく頃に、罪滅ぼし編で、鷹野ミヨが竜宮レナに研究した考察などを記したスクラップ帳を渡すシーンがあると思います、 なんですが、なんでたかのはレナにわざわざスクラップ帳を渡したんですか?そのスクラップ帳のは、寄生虫のことや。ヒナミ沢症候群についてのことが記されていたと思います。これってたかのにとってはまずいことになるはずですよね?警察やほかのひとにばれたらまずいことですよね?まぁ本編では警察のひとは信用しなかったから何も問題はなかったんですが、 わかるかたお願いします。 たいして意味はないのか 高野の気まぐれなのか、よくわからないので ちなみに原作はプレイしたことなく、アニメ見たのもかなり前なので。見落としてるところがあるとかも知れませんがお願いします。。。 ふと疑問がよぎったのでww 

  • ひぐらしのなく頃に

    ”ひぐらしのなく頃に”についての質問です。 圭一は、レナらを殺してから、手紙を残して死にましたが 次回から生き返っているのはなぜですか?

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にを漫画で読んでいます。 ひぐらしのなく頃に祭をやってみたいと思っていますが、祭をやってしまったら漫画の続きがつまらなくなってしまいそうで不安です。 祭はオリジナルストーリーなんでしょうか?

  • ひぐらしのなく頃に 竜宮レナの画像

    竜宮レナの画像が沢山あるサイトってないですか? 怖い顔じゃないやつがいいです!

  • ひぐらしのなく頃にの・・・

    ひぐらしのなく頃にの祭と絆をプレイしたものです。そこで質問なのですがひぐらしのなく頃ににはどれくらいの編があるんでしょうか?名前だけでいいですので教えてください。

  • ひぐらしのなく頃にのゲームについて

    最近、ひぐらしのなく頃ににハマりまして、ゲームをプレイしてみたいと思います。少し前によく通っている中古ゲーム点にPS2のひぐらしのなく頃に祭というゲームが2000円程度で売っていました。おもしろそうだったのですが、DSでもひぐらしのゲームが売っていて、新品で3000円前後でした。ゲームについてはよく分からないのでどちらが楽しめるかわかりません。DSは続きもので、もうすぐ3作目が出るそうです。どっちのほうがおもしろいでしょうか??

  • ひぐらしのなく頃にについて。

    こんにちは。 最近ひぐらしのなく頃に、を見ました。 一つ疑問に思ったのですが、他の世界のひなみざわは、リカが死んだ後も続いているということなのでしょうか?(解の最初の頃の話でレナが大人になっているので…) パラレルに1000年の間存在し続けてる…? よろしくおねがいします。

  • ひぐらしのなく頃に 羽入

    アニメのひぐらしのなく頃にでは、羽入は何話目に出てきますか? 最初から見ていたのですが、圭一がレナと魅音をバットで撲殺した時ぐらいで怖くて断念してしまいました。 私は、羽入が大好きなので羽入の話がグロくても見るつもりです。 どなたか教えて下さい。

  • ひぐらしのなく頃に PS2版 違いに関して その他

    ひぐらしのなく頃に祭 ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りセット ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常盤) ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(アペンド版) 大まかに確認しましたが、上記の四点以外に発売されている同シリーズ物はありますか?(カケラ遊びの初回限定盤等) つい最近、アニメや原作等に触れてとても面白かったので他にも手をつけてみようと思いDS版を全て購入しましたので、ついでにPS2版もと思い、今回質問させて頂きました。 PS2版は初めてなのですが、祭とカケラ遊びとでは収録内容は違うのですか? もし一緒であればどちらか片方を購入するだけでいいし、異なる内容であれば両方購入しないといけないので、迷っております。 また、現在ひぐらし関連のゲームでDS版やPS2版以外で発売されているものはありますかね? 発売されている物全て教えて頂けると幸いです。 wii版の零とか気になります。

  • ひぐらしのなく頃に解

    ひぐらしのなく頃に解で祭囃し編はアニメ化されますか?