• 締切済み

ひぐらしのなく頃にの待ち受け

PS2ソフト「ひぐらしのなく頃に 祭」のパッケージの鉈を持っている竜宮レナの待ち受けがあるサイトしりませんか?

みんなの回答

• nichien
回答No.1

待ち受けサイトはわからないんですが、 以下サイトにパッケージイラストがあるので それを携帯の大きさにするってのはどうでしょう? (個人的な範囲なら二次使用でも大丈夫だと思います) 技術的に自分でできなくても友達に相談してみるとか、 最後の手段は携帯のカメラで撮影するとか。

参考URL:
http://www.comptiq.com/top_news/06_12/19_a.html