• ベストアンサー

銀座周辺で車の中にいて快適に休める場所を教えてください。

地方から車で銀座に行きます。都内の混雑を避けるため、朝銀座に着く予定です。約束の時間まで間があるので、しばらく車の中で休んでいるつもりです。 そこで質問です。銀座周辺で、この時期車の中にいて快適に休める場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoychoi
回答No.1

ちょっと離れますが、日比谷公園でしょうか・・ タクシーがよく休んでいます。 線路くぐってしまいますが、車ではすぐですよ。

noname#46689
質問者

お礼

回答有り難うございました。 日比谷公園に休めるところが有るのですか。今日は結局浜離宮公園に行きました。休んでいたら係員に追い出されました。その後晴海埠頭の方へ移動しました。木陰で休んでいましたが、いまいちでした。次回は日比谷公園利用してみます。 有り難うございました。