• ベストアンサー

今人気のあるヴィトンのバック

もうすぐもらえるボーナスと去年の夏冬のボーナスをあわせて自分へのご褒美としてヴィトンのバックを買いたいのですが、今1番(1番でなくても)ヴィトンで人気のあるバックは何ですか?もちろん自分が気に入ったバックが一番だとは思いますが参考までに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crime0331
回答No.3

モノグラムのマンハッタンがいいかなあ、と思います。あと、ダミエのリベラとかドゥオモ、マルチカラー、モノグラムデニムのプリーティーなど。 どれも結構高いですけど、中途半端に10万いくか、いかないかなどのバッグを買うと、中の生地がただの綿(?)というか、安っぽい生地が張られてて、個人的になんだかイヤです。 マルチカラー、ダミエ、デニムだと中がスベスベの生地が張られてて、高級感があるし、10万出して、中が安っぽいのはちょっとなあ、と思ってしまいます。 学生じゃなくて、社会人の方ならお金もあることですし、ちょっと高めのバッグはどうでしょう。 デザインならマンハッタンが好きですが、ヌメ革が水に弱すぎて気使うので、ダミエが無難かなあ、など思いますが。 気に入ったのをもつのがいちばんだと思うので、お好きなのを探してみてください。

yumetan
質問者

お礼

お礼が大変大変遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fsdc802
回答No.2

私もボーナスでたのでヴィトン買いました。もちろん自分へのご褒美で…。ヴィトンのバッグはあまり持っていないので、私も迷いました。モノグラムを買うべきか、それともデニムやミニ・ランとか新しいものがいいかなとか。  結局買ったのはモノグラムミニ・ランのスピーディ。耐久性はモノグラムより全然落ちますが、自分の好きな茶系の色だったし、軽さ、カジュアル過ぎないのが気に入りました。  モノグラムのスピーディは今も1日に1~2人は必ず見ますけどミニ・ランは滅多に見ないですね。先日1人見つけて喜んでしまいました(笑)。モノグラムミニは廃盤なので、モノグラムミニ・ランも将来危ないかも…なんて心配してるのですが、自分が気に入ったものなので飽きるまで使おうと思います。

yumetan
質問者

お礼

お礼が大変大変遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございました。

noname#81569
noname#81569
回答No.1

こんばんは。 ヴィトンのバックを持つのは初めてですか? 人気なのかどうかは分かりませんが、「スピーディ」はかなり持ってる人を見かけますよ。値段も他のバックに比べて安いので… 私も初めてのボーナスで「ソミュール」を買いました♪ お店で散々悩みましたが、今は買ってよかったなぁと思います。 大切に使えば一生使えるので、お店のスタッフの方に相談してみてはどうですか? 気に入るバックが購入できるとよいですね☆

yumetan
質問者

お礼