• ベストアンサー

OK wave の アメリカ版はありますか?

今現在、アメリカに住んでいるものですが、アメリカにもOKwave の様に何でも質問できるサイトがあるのでしょうか? 現地の人のほうが、より詳しそうな質問があるので、そのようなサイトがあるのでしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_ort
回答No.1

Yahoo: http://answers.yahoo.com/dir/?link=ask&sid=&more=y msn:http://qna.live.com/ くらいしかわかりませんでした。

milkyway3
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。さっそく紹介していただいたサイトを使って見たいと思います。