• ベストアンサー

教えて下さい!!

yogorozaの回答

  • yogoroza
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

まじめに答えます 自分でいけるのであれば、どこをどうすれば感じるとか、感じ方が強いとかわかるはずですので 彼にどこをどうして欲しいとか、それっぽく伝えればいいのではないでしょうか? つまり、彼氏のテクにも物にも満足していないと言う事でしょ? 自分が満足していない事を伝えても前戯を丹念にしてくれないとか、何か改善策を考えないようでは話にならないけどね 個人的にはあんまりシュチュエーション道具に凝るとか言うのはいまいちだと思いますが... ちなみに男がいくのと同じようにいくと言うのはクリとか外性器への刺激でいっているためだと思います Gスポへの刺激でいくときはもっと違った感じになると思いますがどうでしょう? ちなみに自分は男です(^^;)

関連するQ&A

  • バイブについて

    彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。 でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

  • この前今の彼と初めてHしたのですが・・

    今の彼と初めてHしたんです。でもHするまでは強引なくらいで終わった後は一人で急いでシャワーを浴びたんです。それで私はその後一人でさっとシャワーを浴びました。これって悪気はないんですよね?そして早漏っぽくてすぐに入れてすぐにいってしまいます。入れる前に自分でこすって入るようにして?からいれるんです。これは男の人はどういうつもり何でしょう?少し取り残された気分になります。ちょっと気になってしまったので質問しました。

  • シャワーを浴びた後どうすれば?

    シャワーを浴びた後、再度洋服を着るんでしょうか? 彼の部屋の場合とラブホの場合、ケースバイケースのような気もしますが・・ 実は過去の彼とは、いつもシャワーなしでHに突入していました。 ですので自分から服を脱ぐ事もなく彼に脱がされるばかりで・・・ シャワーに向かう時はお互い裸の状態で、後はタオルを巻いていました・・ 今の彼とはまだHした事がないのですが、 そろそろそのような雰囲気になりつつあります。 でも普通そんな雰囲気になったら、途中でシャワー・・となるんですよね? 一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか? シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、 まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?

  • エロい話ですが、真剣に悩んでます

    私は、21歳です。 付き合って4年になる彼氏がいます。 彼氏とのエッチはとても気持ちいいのですが、 彼氏の指や性交でイったことがありません。 ホテルにあるバイブではイケるのですが・・・。 それで、 彼氏が自分ばかりイって申し訳なく感じています。 AVでは、よく女の人が イク! と言ってますが 演技としか思えません。 どうやったらイケるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • 太いバイブって 男の人は 使ってみたいものなの?

    大きなバイブとかって、男の人は入れてみたいもんですか? 彼氏にせがまれて、一緒にアダルトショップに行きました。 かなり大きいバイブとかディルド(でしたっけ?)に彼氏が興味を持っちゃったみたいで、これをお前に入れてみたいな・・・・とかなんとか言ってました。 男の人って、自分のよりもかなり太いものを、入れてみたいって思うものなんですか?  どうしてそんなこと、思うものなんですか?

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • Hの時に…

    最近Hの時に彼氏が、「俺の前で別の男に犯されてるのを想像して」とか「お前が別の男に犯されてるのを俺が横で見てる」とか私にそういうシチュエーションを想像させながらHをしてきます。 私的には気分が下がってしまうのですが、こういう事を言ってくる彼氏の気持ち分かる方いらっしゃいますか? 彼氏は、私が他の男性とHしてもいいと思っているのか又そう願っているのでしょうか? 彼氏に愛されてないのではないかととても不安です。 こういう事を言ってくる彼氏の心情、教えて下さい。

  • 好きだけど・・できない!!

    はじめて投稿します。26歳女性です。 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はとても忙しい人で、週1ペースでしか 会えないのですが 会う度にどんどん彼氏に惹かれていく自分がいます。 先週彼氏に会った時、初めて彼氏の家に 遊びにいきました。 そこで初めてのキス・・・そしてHなムードに・・・ でも、拒んでしまったんです。 なぜなら私には、ある身体的特徴があって まだありのままの自分を見せる事に 抵抗があるのです。 (ちなみに今までに数人と付き合いHの経験もありますが 身体的特徴のことは隠し通したつもりです) 実は昨日も会ったのですが また拒んでしまい。。 「俺の事、好きじゃない・・・??」と 言われてしまいました(泣) 彼氏のことは好きなんです。 もっともっと彼氏のこと知りたいって思うし 彼氏もyuukoのこともっと知りたいって 言ってくれています。 でも…嫌われるのが怖くて。。 今までの恋愛もずっとこんな感じで Hまでにとても時間がかかりました。。 Hが嫌いなわけではないのですが まだ、できないんです。 男の人は、Hを何度も拒まれると 相手のことを嫌になったりしますか??

  • 感じない??

    ゴムをつけてHすると、彼氏が全く感じないらしく、全然イってくれません。 何十分もやって結局イケず、『もぅいいや...』って シャワー浴びに行くか、自分で手でやってます。 私の体じゃいけないのかと、とても悲しい気分になってしまいます。 ゴム無しなら、ちゃんとイけるみたいなんですけど、 妊娠が心配なので、ちゃんとゴムして欲しいんです。 でも、それだと彼氏がいけないし... ゴムつけると、そんなに感じなくなるものなんですか?? どうしたら、ゴムしてても感じてくれるようになりますか?? それとも、彼氏はゴムつけてたら感じない体な人?? 気持ちよくしてあげたいけど、どうしたらいいのかわかりません><