• ベストアンサー

教えて下さい!!

yogorozaの回答

• yogoroza
回答No.2

まじめに答えます 自分でいけるのであれば、どこをどうすれば感じるとか、感じ方が強いとかわかるはずですので 彼にどこをどうして欲しいとか、それっぽく伝えればいいのではないでしょうか? つまり、彼氏のテクにも物にも満足していないと言う事でしょ? 自分が満足していない事を伝えても前戯を丹念にしてくれないとか、何か改善策を考えないようでは話にならないけどね 個人的にはあんまりシュチュエーション道具に凝るとか言うのはいまいちだと思いますが... ちなみに男がいくのと同じようにいくと言うのはクリとか外性器への刺激でいっているためだと思います Gスポへの刺激でいくときはもっと違った感じになると思いますがどうでしょう? ちなみに自分は男です(^^;)