• ベストアンサー

機種でいちばんのお勧め

こんにちは。 ソフトバンクの携帯(3G)で みなさんのお勧めの機種を教えてください。 ちなみに自分は 1、操作性 2、デザイン 3、重さ の順で気にしています。 どうぞよろしくお願いします。

• HXX
  • お礼率82% (24/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senn77
回答No.2

私も最近912SHホワイトに機種変更をしました。 いろいろ考えた結果、これから2年は使い込むならという考えでした。 ソフトバンクでのシャープの次世代端末はスライドになるらしいのです。 そうなると、画面の汚れがどうなるか分かりません。 appleのiPHONEではキズよごれには自信あるらしいのですが・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 603SHからの変更なのですが、キータッチが軽いかんじです。 デザインは白基調にメタリックで『いい感じです』 メタリックの指紋痕が当初気になったところですが、痕跡なく拭けるのでOKです。 手に持った雰囲気、重さも気に入っています。 Bluetoothでマックに画像を送っていますが、1枚ずつが気になるかも・・ わたしは、気に入っているデザイン機種です。

HXX
質問者

お礼

SHは、やはりいいですよね。 参考にさせていただきます! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.1

用途や求めるものによって最良は違いますが・・・ 私は912SHで大変満足してますw もうちょっとで全部入りって感じですし、個人的には携帯の機能を 使い切りたいくらいなので、ハイスペックを求めます

HXX
質問者

お礼

機能的には一応、メールと通話 あと着うた(R)を少々くらいで考えています。 912SHはよさそうですよね。 アクオス携帯だったでしょうか? 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。