• 締切済み

画chが表示されない

画像ちゃんねる(画ch)のサイトからリンクすると "Stack overflow at line:0"と表示されてキーが受け付けられず閉じることもできません。 何日もそうです。他のサイトはそのようなことは起きません。 XP I.E7です。 画ch見たいので改善方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

画像ちゃんねるは例の事件の影響で閉鎖されたのではなかったでしょうか。 違っていたらごめんなさい。あるいはFirefoxなら閲覧可能かもしれません。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/