• 締切済み

Hの時の言葉

ge90115bの回答

  • ge90115b
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

こんにちは。 お二人のHの主導権は彼女がお持ちなのでは? ですから、「したくなっちゃった~」「したい~~~っ」というのも当然ですし 貴方の事がいとおしいのでしょうし、甘えたい気持ちの表れで 仲の良いカップルでは普通だと思いますよ。 そんな彼女に今度貴方からチョット恥ずかしい事を言わせたら 「○○○好きなんでしょ、言ってごらん」みたいな感じで。 彼女の可愛さを再認識し今よりいとおしくなると思いますよ。 Hも毎回同じではマンネリになるので少しだけ色々な事を やってみたらよろしいのでは。

関連するQ&A

  • Hの時に言って欲しい言葉

    男性の方、彼女とのHの最中に言われると興奮する言葉を教えてください! 個人的な好みなのはわかってますので、どんなものでもあなたが言われたい言葉をお願いします。 女性の方、彼が喜ぶ言葉をお持ちでしたら教えてください!

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • Hのときの言葉・・

    不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

  • Hのとき

    彼にHの最中「あたらない」 と言われました(:_;) 挿入中って普通何かに当たるのですか? 私は男性経験2人で今までの人は何も言ってませんでした。 ちなみに彼は多分サイズはかなり大きいと思います。私がユルイとかでしょうか?

  • Hの時の疑問。

    彼とHをする時に感じる疑問があります。 H前に、彼が私をすごく見つめます。気まずくて、何か私が話すまで見ます。(照れて、「何?」ぐらいしか言えませんが) 私からHを行動してほしそうですが、私は何もできないまま、そのまま彼主導のもとHに突入する感じです。 なぜ、普通に始めないのでしょうか?彼は、草食系なのでしょうか? 私は拒否した事は一度もありませんし、したくない素振りもしていません。 それから、Hを始めて挿入した後、すぐに動かず、私を抱きしめつつじっとしています。 そして、ゆっくり動くんですが、普通は、すぐに動かし始めるものではないんでしょうか? どうして、じっとしているのでしょうか? それと、彼が私に愛撫をして少しすると、やめてしまいます。私が、彼に抱きついていくと また再開します。どうしてほしいの?と言ったりします。恥ずかしいので答えないと、さらに 聞いてきます。 どうして、始めたら最後まで流れていかないのでしょうか? Hの最中に求められる言葉は、恥ずかしくてとても言えません。 特に、H前の彼の行動がわかりません。普通は、どういった感じで始まるのでしょうか? 付き合って1年が経ちますが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 何か、私とのHに不満があるのでしょうか…。それ以外の時に、不安を感じる事はないんです。 よろしくお願いします。

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • 女性に恥ずかしい言葉を言わせたがるのはなぜ?

    5歳年上の彼氏がいます。 Hの最中、絶対わかってるはずなのに「次はなにするの?」とか「何してほしいの?」と 私に言わせようとして来たり 過去の予定などを振り返っているときに「そのあとは何したんだっけ?笑」というように からかってきて楽しそうです。 私は普段真面目系というか、よくいえばおしとやかとか清楚と言ってくれる方もいますが 簡単にいえば地味な女です。 だからそんな自分の殻を破れないというか、そういう言葉を言うのがめちゃくちゃ恥ずかしくて抵抗があります。 毎回なんだかんだ抵抗しつつ言わずに終わります。 私がそういう言葉を言えば喜ぶのかな~と思う反面 いざ口にしたら引くんじゃないかとも思います。 あ、H自体は好きなほうです。 また、なぜそういうことを言わせたがるのでしょうか? 別に真剣に悩んでいるわけではないので、経験談など聞けたらなと思います。

  • 彼のこの言葉

    処女で、何度か彼とHにトライ中ですが痛すぎでなかなかうまくいきません。 初めてHをするという時に処女だと伝えたところ、「じゃぁちょっとずつだね」と言って貰え、安心していました。 しかし最近、何だかちょっと傷ついてしまう発言が時々あります。 私が痛がってしまい結局ダメだった時は「難しいなぁ処女は」 数度目でもなかなか入らず(というか痛がってしまい)「自分で広げておいてよ~」「ちゃんと自分で広げておいた?」と。 別の質問で‘彼女に広げてもらって早くできるよりも、自分(彼)の手でちょっとずつ慣れさせてあげたい’という回答をしていらっしゃる男の方を見て、なんだか優しさの差を見たような気がしてしまい不覚にも涙がでてしまいました。 また、過去に付き合った人とは結局やらなかった事(だから処女なのですが/汗)を話すと、「なんでその時やらなかったの~?」(だから今めんどうだ、と言いたいのか?) Hしてる最中は、下だけ脱いで上は服着たままだし(それが普通…じゃないですよね;;)、痛いと言っても「我慢して」としか言わないしで最近逢うのも軽く鬱になってきます。 「入るわけないから」と言い、ちょっと試しに入れようとしてみるだけの時はゴムつけないのも不信を煽ってます(確かにまだ入りそうにないけどさ…0.1%万が一入っちゃったら/笑 どうするつもりなんだろうと) まだうまくいれられなさそうですが、「○○が我慢しないから~」と言われるのも何だか嫌です。 こういう発言や言葉について、意見等お聞きしたいです。

  • Hの時疲れますか?

    Hのとき、彼はたくさん動くので とても疲れています。 私はたまに上になって動いたり 口でたくさんしてあげたりもするのですが、 そんなに疲れるほどではありません。 いつも彼ばかりが疲れて悪いなと思っています。 最後はたくさんされて私もくたくたになるのですが。。 女性のみなさんはHするとき疲れるくらい たくさん動いたりしますか? 普通のHって女性はどれくらいするのか 分からないので聞いてみたいです。

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。