• ベストアンサー

くだらないオンラインゲームありますか?

普段オンラインゲームはしないのですが、 無法地帯的な感じのものとか ちょっとくだらないオンラインゲームが気になります。 簡単に出来るものがあったらやってみたいです☆ 18禁でも大丈夫です~(30歳ですので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

くだらないと言えば、ヤンキー魂! 現在は当初の運営会社に見限られて、別の会社に買い取られた状況で再開未定ですが、これほどのノリだけで出来たゲームは無いでしょう。

noname#53881
質問者

お礼

聞いたことあるような気がします。 ゆっくり見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• EZOO
回答No.2

CorumOnline もはや課金を競うゲーム RMTでアカウントが50万で売れたという過去を持つww 運営が素敵なほどにゴミですb

質問者

お礼

ゆっくり見てみます。 ありがとうございました。

• GIBSON24
回答No.1

メイプルストーリーが無法地帯化しています。 金からレベルからむちゃくちゃになりつつあります。やってみてはいかが?笑

質問者

お礼

メイプルストーリーはCMもやってて有名ですよね。 唯一やったことのあるゲームなのですが あまりおもしろさを感じませんでした。すみません… 有名だと逆に無法地帯になるんですかね? 僕的にはあまり無法地帯と感じませんでしたが そこまで深くプレイしてないからでしょうか。 ありがとうございました。