• ベストアンサー

くだらないオンラインゲームありますか?

普段オンラインゲームはしないのですが、 無法地帯的な感じのものとか ちょっとくだらないオンラインゲームが気になります。 簡単に出来るものがあったらやってみたいです☆ 18禁でも大丈夫です~(30歳ですので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

くだらないと言えば、ヤンキー魂! 現在は当初の運営会社に見限られて、別の会社に買い取られた状況で再開未定ですが、これほどのノリだけで出来たゲームは無いでしょう。

noname#53881
質問者

お礼

聞いたことあるような気がします。 ゆっくり見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • EZOO
  • ベストアンサー率23% (46/195)
回答No.2

CorumOnline もはや課金を競うゲーム RMTでアカウントが50万で売れたという過去を持つww 運営が素敵なほどにゴミですb

noname#53881
質問者

お礼

ゆっくり見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

メイプルストーリーが無法地帯化しています。 金からレベルからむちゃくちゃになりつつあります。やってみてはいかが?笑

noname#53881
質問者

お礼

メイプルストーリーはCMもやってて有名ですよね。 唯一やったことのあるゲームなのですが あまりおもしろさを感じませんでした。すみません… 有名だと逆に無法地帯になるんですかね? 僕的にはあまり無法地帯と感じませんでしたが そこまで深くプレイしてないからでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームを探しています

    この様なオンラインゲームを探しています 1.RPGゲーム 2.重過ぎない(~15MB内に収まるもの、少々超えるのは構いません) 3.お金が一切かからない 以上のようなものがあるでしょうか?また、未成年なので18禁などのオンラインゲームなどは無しでお願いします

  • おすすめの恋愛シミュレーションオンラインゲーム

    何かおすすめの恋愛シミュレーションオンラインゲームってありますか? 18禁、非18禁は問いません。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム初心者ですが、初心者でもすぐに馴染めるのでしょうか?

    オンラインゲームを始めようと思いますが、なんとなくすでに発売後半年以上が経過したオンラインゲームに参加すると、中身を詳しく知っている人たちに煙たがられるんじゃないか?って心配してます。 例えで言うと、秋葉原のような地帯で一人でゲームセンターで格闘ゲームをやってると、対戦相手が入ってきて、一人で練習する間もなく瞬殺される、そんな感じにならないかと心配しております。 やろうとしているゲームはファイナルファンタジー11と大航海時代オンラインですが、どちらのゲームもそんな初心者には優しいでしょうか?詳しい方、教えてください。

  • オンラインゲームの依存性

    私の弟(20歳)がオンラインゲームにはまっているようです。 仕事もせず、ニート状態なのですが オンラインゲームだけは1日中引きこもってしっかりやってるようです。 私はゲームは全然やらなくてよくわからないのですが 結構依存性が強いものなのですか? その集中力があるならもっと他のところに生かせばいいのに、、、 と思ってしまいます。 オンラインゲームをよくやる人は ちゃんと仕事と普段生活を両立した上でゲームなのでしょか? オンラインゲームにはまる人はこんな感じでしょうか? ちなみに弟は実家暮らし、私は一人暮らしです。 よろしくお願いします。

  • PCをオンラインゲームのために軽くしたい・・

    オンラインゲームを快適にやるためには どうしたらいいんでしょうか? メモリ増設は済んだんですけど たいして変わってないような気がしているんですけど 気のせいでしょうか? なにかこうしたらいい!とかこういうソフトがいい!とか 教えてください。 できることなら無料がいいです。 普段やるゲームは メイプルストーリー チョコットランドとかです。 では よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    comicoのネト充のススメを見ました オンラインゲームをやったことのないですが読んでるうちにやってみたくなりました。 ネト充のススメみたいなオンラインゲームありませんか?? キャラメイクが綺麗にできる 闘い要素があり、職業を選択できる ギルドなどに入ることが出来る 相方など決められる こんな感じのオンラインゲームです

  • オンラインゲームについて

    オンラインゲームについて オンラインゲーム初心者ですが何か始めてみたいと思ってます。(パソコン版) そこでご教授頂きたいのですが、今から始められる初心者にもお勧めオンラインゲームは何でしょうか? 個人的にはFF11やモンハン8.0当たり気になっているのですがいかがでしょう。 どなたか教えて下さい。

  • オンラインゲームで面白いのありますか?

    普段ゲーム等、ほとんどしなかったのですが、偶然見つけた「たこ焼きゲーム」にはまって以来、オンラインゲームに興味が出てきました。 面倒な登録等しないで、すぐに楽しめるゲームはありませんか?できれば女性でも楽しめるゲームが良いです。育成ゲーム等も好きですが、それも含め、それ以外でもいろいろ教えていただけるとあり難いです。 検索で探してみましたが、どれが面白いか全部やってみるわけにもいかず、、、、。是非、実際にやってみて面白かったというゲームを教えて欲しいです。よろしくお願いします

  • オンラインゲームをしています。

    場違いな質問でしたらすみません。 今オンラインゲームをしています。 iPhoneやiPodなどでできるゲームです。 実のところ、ゲーム内で嫌われていないか心配です。 自分でも、ゲームなんかにそこまで気を使う必要は無い、というのは分かります。ですが、どうせやるならば気軽に楽しくやりたいのです。 私は誰かと会話するとき、 「~ですね」「そうなんですか?」「私は~」など、なるべく敬語を使うようにしています。 あとは、会話をしている相手が結構顔文字を使うので、よく分からないなりに使うようにしています。と言っても、iPhoneやiPodの左下にある顔文字の欄にあるものだけですが。 私の文は硬くないでしょうか? 雰囲気が硬いととっつきにくい、なんて人もいるでしょうし。 あと、オンラインゲームをやる上で気をつけておきたいことなどを教えて頂けないでしょうか? いくらネットだとしても、確かに自分と話している相手は生身の人間なのですから、知らず知らずの内の迷惑行為などは極力避けたいです。知らないうちに相手の気に触ることをしてしまって気まずくなってしまうというのも嫌なので……。 それと、オンラインゲームで知り合った怖い人、みたいな感じのサイトがありますが、私もそれと似たような行動をしていないか不安です。 以前、一緒に狩りをしている時に、「○○さんと話すのは楽しいですよ~」「○○さんは好きですよ~」などといった発言をしたことがあります。相手は喜んでくれましたが、特に、好きです、と言ってしまったのは勘違いされてしまっていないか心配です。私自身は、気軽にゲームできて楽しいから好き、みたいな意味で言ったのですが。 相手は男キャラだったので、余計に心配です。会話の流れからして私が恋愛感情を持って言ったとは思ってないと思いますが、今思うと私もオンラインゲームの怖い人、になってしまっていないか心配です。 少し後悔しています。 回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム

    こんばんは 彼が今オンラインゲームにはまってまして 10年同棲しています 私は、働いていて 彼は現在ニートです 最初は共通な趣味が欲しくて一緒にオンラインゲームをしていました 彼と私とゲーム内で仲良くなったフレンド男性キャラのかたとよく狩りをしていました 私は、仕事が多忙になり彼とはオンラインゲームなどしなくなり 彼とそのゲーム内フレンドとよく話をしてまた新しいオンラインゲームで仲良くゲームしています 最近になり男性キャラクターのかたの中身が女性だとニコニコの生放送でわかりました 勿論彼もです 普段男口調でしたので男性かと(T_T) 最近は私とはよく喧嘩しちゃうからオンラインゲームは一緒にしないといわれしてませんでした 私も余りすきではないほうでしたが 最近その仲良くしてた男性キャラクターの中身女性のかたとスカイプをよくしています メールみたいのメッセンジャーみたいにしてます 毎回ただいまからおやすみまで会話してるみたいできになって仕方ありません オンラインゲームの事やアニメ話をしてるだけとはききますが 他のかたからみてやきもちを妬くのはおかしいのでしょか(T_T) ご意見お願いします