-PR-
解決
済み

オンラインゲームで面白いのありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45768
  • 閲覧数59
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

普段ゲーム等、ほとんどしなかったのですが、偶然見つけた「たこ焼きゲーム」にはまって以来、オンラインゲームに興味が出てきました。
面倒な登録等しないで、すぐに楽しめるゲームはありませんか?できれば女性でも楽しめるゲームが良いです。育成ゲーム等も好きですが、それも含め、それ以外でもいろいろ教えていただけるとあり難いです。
検索で探してみましたが、どれが面白いか全部やってみるわけにもいかず、、、、。是非、実際にやってみて面白かったというゲームを教えて欲しいです。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

過去ログを参照ください。
(同じ質問があるのでそちらを参考になされるといいでしょう)

わたし的には、
箱庭諸島(シムシ○ィーみたいなやつ)
FF ADVENTURE(FFキャラのゲーム)
は結構お勧めです。
検索してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

僕は、 1:タナラス For Japan 2:タナラス For US 3:乱 ~緋国戦紀 の3つですね。 1:はSo-net会員コンテンツ 3:はBiglobe会員コンテンツ(それ以外でも可だったりする) 2:は完全の無料のゲームで、1の元となったもの この3つですね。
僕は、
1:タナラス For Japan

2:タナラス For US

3:乱 ~緋国戦紀

の3つですね。

1:はSo-net会員コンテンツ
3:はBiglobe会員コンテンツ(それ以外でも可だったりする)
2:は完全の無料のゲームで、1の元となったもの

この3つですね。