• ベストアンサー

ヤフオク初心者

ヤフオクで狙っている商品があるのですが、高額で競い合いが激しいため、疑問が浮かんだので質問致します。 自分がこれぐらいまでなら出して良いと、高額設定にしてどんどん自動入札状態ですが、たとえば自分の設定した金額以下で落札された場合ですが、自分がこれぐらいまでならと設定した金額が落札額になるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo62
回答No.2

落札金額は、最終で落札された金額があなたの支払い金額になります。 例えば、あなたが50000円で入札してるとします、その落札商品が35000円で終了したとするならばその金額があなたの支払う金額になります。 安く落札できるといいですね。

その他の回答 (2)

• -momoha-
回答No.3

設定金額以下で落札になった場合は、最終落札額が落札額になります。 例えば 予算1000円で設定⇒最終落札額900円で終了 の場合900円が支払額になります。 あくまでも、自動入札の設定であって、その額以下の場合に設定した額の支払の請求はないと思いますよ。 私の参加しているオークションでは、出品者の方は入札者がいくらの設定額にしているのかも、わからないはずです。 解りにくかったら、ごめんなさい。。。

• AVENGER
回答No.1

設定した金額以下で落札されたなら、その金額です。 設定した金額ではありません。