• ベストアンサー

自分が既婚者で好きな人ができました

koisoudanの回答

回答No.3

こんばんは。 少し立場は違いますが私も同じような境遇で、 悩める毎日をおくっています。 7年つきあっている彼がいます。 正式な婚約はしていませんが、海外で3年間同棲をしていました。 お互いに結婚を決めていた仲です。 もちろん親やまわりの友人もそう願っています。 3ヶ月前に私だけ先に帰国しました。 日本での生活の中で、好きな人ができました。 もちろんそんなこと誰にも言えません。 誰にも相談することができずに 私もここへ頼ってきて、相談しました。 http://okwave.jp/qa3116291.html 私の質問ページです。 少し立場は違いますが、色々な方々がアドバイスくださいました。 よ参考になるかわかりませんが、よかったら参考にしてみてください。 好きになった人とは、別に好きな女性がいるようなので、 私の場合どうこうなるとかはないと思いますが、、、 ただ、彼以外の人を好きになってしまったのは事実です。 きっと気持ちは同じなのかな、と思いました。 ただ、linlin2001さんの場合は相手に気があるようなので、 もしかすると、その好意が嬉しかったり、刺激が楽しかったりという 気持ちもあるかもしれないですよね。 両想いとなると危険ですね。 でも、私もそうですが、 今の旦那さんのことを考えてあげてみてください。 不満はないようですし、きっと素敵な旦那さんなんだと思います。 結婚している女性にアピールしてくるような男性は、 正直どうでしょう?linlin2001さんの旦那さんが 他の女性にそうしていたらどうでしょう? きっと相当辛いことだと思います。 いずれにせよ、お互いにもう少し時間は必要だと思います。 私とは違い、毎日両方に囲まれているlinlin2001さんは もっと複雑でしょうけど、、、 こんなんですみません。 ただ一言いいたくて。。。。

linlin2001
質問者

お礼

ご自身の経験からの回答ありがとうございます koisoudanさんのお気持ちもとーってもよく理解できます 質問ページも拝見致しました。 そこに書かれている皆さんの意見もとても参考になりました。 安心感からくるゆえの傲慢さのなかもしれません。 旦那がほかの女性にアピールしてると想像するだけで とってもつらくなります 旦那も今の私の状況をすべて聞いたら きっとしばらくショックで落ち込むかもしれません。 それぐらい、純粋な人なので。 とても参考になりました 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 既婚者とのお付き合い

    お互いが既婚者同士で, お互いが好意を寄せてお付き合いを始めたとして, どのぐらいの期間続くものでしょうか。 やはり,既婚者同士の愛は長く続かない方が多いのでしょうか。 既婚者同士の恋愛の結末は,ハッピーには行かないほうが多いのでしょうか。

  • 既婚者が不倫するワケは?

    私は21歳の女性です。 もうすぐ24歳年上の男性(既婚者)と不倫関係になるかもしれません。 数年前から彼に好意をいだいていた私にとって彼からの誘いは思いもよらないものでした。 でも彼は今まで数回の不倫経験があります。(彼は私がこのことを知っていることを知りません)相手はすべて自分よりかなり若い女性です。 彼は職業柄、勝手に女性が寄ってくるんです。だからもっと若い頃はいれ食い状態だった。という噂も聞いています。 その中の一人に自分がなると思うと、なんだか腹が立ちます。でもそれよりも「好き」という気持ちのほうが強いのでOKしちゃいました。最後に泣くのは自分だって分かってます。でも、まだ迷ってます。ほんとうにこんなことしていいんだろうか?って。 こんなことを考えてるうちになぜ彼は浮気するんだろう?って思ったんです。 今までの彼の行動を見てみると、相手に対し本当の愛があるとは思えないんです。少しは好意はあったとしても・・・ 素敵な奥さんもいるのになぜ?家庭がうまくいってないわけでもないのになぜ? 体が目的?妻では得られない刺激がほしい?気晴らし? 私はまだまだ経験不足なので男性の気持ちがさっぱり分かりません。 どなたか教えて下さい。とくに彼と同じ年齢で既婚者で不倫経験のある男性の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。 私は彼が遊びじゃないことを信じているんです。

  • 自分のためな既婚子持ち女性は

    夫婦の仲が悪く旦那が不倫してたり、仮面夫婦なのに「子供のために離婚しないわ。」と言ってるが、本当は旦那からもらえる生活費と、 世間体のために離婚をしないのであり、子供をダシにしてるだけで本当は子供のためなんてこれっぽっちも考えてなくただ自分のためだけ、自分が楽をしたいだけ、な既婚子持ち女性って、 母性愛があるフリをしているが本当は母性愛の欠片もない子供の立場にたって物事を考えることもできない自己中で冷たい母親だと思いますか?

  • 既婚男性と既婚女性にお尋ねいたします。

    結婚前は会う度に 「愛してる」とか「大好き」など 愛を伝える言葉を言ってたのですが 結婚してからは「愛してる」という言葉では 言い表せないほど旦那様を愛してしまったので 全然言わなくなりました。 やっぱり言った方が良いのでしょうか? 世間一般のご夫婦はどうなのでしょう? 既婚女性の方はご主人に 「愛してる」「好き」などの愛を伝える言葉は 週何回くらい言いますか? 既婚男性の方は奥様から 「愛してる」「好き」などの言葉を 週何回くらい言って欲しいですか?

  • 既婚男性の方で奥さんに飽きる人と飽きない人との違い

    奥さんと定期的に楽しんでSEXしてる男性、または奥さんとでは性欲がわかずできない男性の違いは何だと思いますか。 さまざまな理由がありますか? 私と旦那さんはともに20代後半です。子ありです。 浮気の心配全くありません。 私のHのはじめては旦那さんでした。 月日がたち私は性欲が強くなり?(強いことに気づき?)今では旦那さんと定期的にしたいのです。 でもだんだん私が旦那さんに誘われなくなってきたのに不満をもち先日話し合いをし週1でしようというルールをつくりました。(私は自分の体型は常に気を付けています。) しかし冷静に考えると、こういう風にルールをつくると男性にとっては苦痛ですか。 旦那さんに、「性的刺激や興奮しないとする気が起きないよね?あとは新鮮さとか。もう新鮮さのない私と週1というルールをつくって本当に大丈夫?」と聞いてみました。 旦那さんは、「その辺はお前の工夫や努力が大切だね。まあなめてたたせてくれればやる気が起きてできるよ」 と言っていましたが、本当でしょうか。 週一というルールをつくる代わりに私はピルをのむことにしました。旦那さんが生でしたいというからです。 私の性欲が強いばかりにこのような週1SEXを約束させてしまう私は最悪な女でしょうか。 約束させておいてなんですが、かえって旦那さんを疲れさせくたびれさせストレス与えて若々しさというか元気をすいとってしまうのではないかという心配もあります。 なぜなら以前旦那さんに、「あのさ、エッチエッチいうけどさ、男性にとっては射精は死ぬまであるんだからね」と言われたことがあるからです。 旦那さんは体力があまりない方だと思います。運動せずでも食い道楽なのでぶよぶよになりつつあります。 でも旦那さんの本音は、疲れることに対して体力よりも気持ちの問題が大きく、新鮮な子とのSEXだとやる気がおきて頑張れて多少の疲れもいとわないけど、慣れ親しんで回数こなした妻とだとモチベーション上がらないしわざわざ体力使ってまでする必要あるかな とか考え余計疲れを感じるんじゃないかなとも考えちゃいます。だって出会った頃(ほんの4年前)は頻繁にしてましたので。 こういう心境はやっぱり図星だったりしますか? あと最近ちらほら思うのですが、こういうのを性の不一致とよびますか。 私はしたい、旦那さんは別にって感じで。 また、浮気しない男性もいると思いますが、それはやはり奥さまのことを愛していて裏切れないという感情から抑止力につながったりもするのでしょうか。どういう奥様だったら浮気したくないなとかありますか? なんだかまとまらずにすみません。 どのようなご意見でも構いませんのでお待ちしております。

  • 既婚者の方にご質問です

    最近プロポーズをうけ、年内には結婚する27歳女性です。 主人になる人は31歳の初婚男性です。 相談は、彼がよなよな(?)パソコンでエッチなサイトを見ていることが 気になっています。 男なら、当たり前かもしれませんが、どうしてこのようなサイトを見るのでしょうか? 私との関係に満足していないからなのでしょうか? 既婚者の方で、旦那様が、そのような方、もしくは、男性からのご意見も お待ちしております。 なんだか、他の女性の体を見て感じているなんて、考えただけでなんだか 気分がおちこんでしまいます。 特に普通のことのようにも思いますが、どうしてこのようなサイトを 見るのか、男性心理が知りたいです。

  • 既婚♀ですが、触ってくる男性について…

    36歳♀既婚です。 ご近所さんで、わりと親しくているご夫婦がいます。(夫婦ともに33歳) 学校・地域の活動や、何家族かでバーベキューをしたり… 2年ほど前からですが、そこの旦那さんが時々さりげなく触ってきます。 活動中や、ふとした拍子に後ろから背中?腰?に触れてくる感じです。 そのご夫婦とは気楽に話したり付き合っているので、“え?”とは思いつつも、あまり気にしていなかったのですが… そして先日、その奥さんに用事があってお宅に伺ったのですが、奥さんがパートからまだ帰っておらず… 旦那さんに“また出直しますね”と伝えて帰ろうとしつつ、玄関先で少し立ち話をしていたら、旦那さんが自分の携帯を持ち出して、私の反応を見るような感じで?エッチな動画を見せてきました。 “もう~何見せてくるの~”と、私も笑いながらその場は流したのですが、内心では引いていました… この旦那さん、おかしいですよね?触ってきたことよりも、エッチな動画を見せてきたことに嫌悪感を感じます。その心理も意味不明です。 私は体を強調するような格好もしていませんし、こんなご近所で女をアピールした覚えもありません。 そういう目に遭うということは、私もおかしいのでしょうか? そしてこれからですが、“感じ悪い・嫌だ”と意思表示するべきでしょうか? それとも“この程度のことだし”と、今後も適当に受け流すべきでしょうか? 人に話さずに(誤解もされたくないですし)自分の中でおさめたいのですが、あくまで“ご近所”ということで対応に困っています。 こういう場合の“大人な対応”を教えてください。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    まさか自分が既婚者を好きになるとは思いませんでした ダメだとわかっているのに好きになってしまいました 彼には奥さんと子供がいます 私が片思いで 彼は私に全く好意はなさそうです でも私が彼のことを好きだと分かって 彼と一度だけ体の関係をもちました 私は彼が初めての相手でした 家庭がある方だしわたしからの連絡はなるべく控えようとし、 でもとても会いたくて、気になって時々LINEしてしまいます しかし、既読になる迄二日間くらいかかるし、返信はないか、 素っ気ない一言で終わります 彼にとって私はただ、面倒くさい女と思われているんだというのも 感じてます。 私といるとき普通に他の人からLINE来てるのを即答しているのに 私のラインは二日間も未読で‥‥ 元々仕事や家庭もあるしラインは見ないのかとも思った時もありましたが 他の方には即答しているのをみて 私の存在がきっと迷惑なんだと感じてます。 何度も諦めようと、気持ち 整理をしようと、忘れようと思っているのですが 彼の事が頭から離れません。 彼からすると愛のないカラダだけの関係、で都合よく精処理に私を利用したのかも知れませんが私は初めてのsexであったというのもあり、彼に対する想いが更に深まり、頭から離れません。彼はこれで終わり‥‥って言ってました そうでなきゃいけないのはわかっているのに 彼の事が、忘れられなくて、好きで好きで どうしようもありません 忘れようと他のことに集中しようとしたり いろんなことをしています だけど頭の中が彼のことで一杯です 自律神経失調症のチック症所も出てて、とても辛いです 一方的に、私が好きなだけですし 既婚者ですし、全く意味のない恋愛だとわかってます 彼を忘れる方法を教えて下さい このままでは自分が苦しくて辛くてなりません まとまりのない文面で申し訳ありません 既婚者男性の方からのご意見や心理も教えていただけるとありがたいです ご回答おまちしております

  • 既婚女性の方教えてください。

    既婚女性の方教えてください。 私は結婚してもうすぐ10年で子供が3人います。 私の仕事は朝早く夜も遅い分、嫁さんは家事に育児とよくやってくれて感謝でいっぱいです。 ただ一つだけ不満がありそれはエッチをあまりしてくれない事です。 嫌いじゃないみたいなんだけど... たまに子供が早く寝ると『やっと一人になれたのに...』と言ってビデオ観たりして拒みます。 確かに気持ちはよく分かりますがこの状態が1年ぐらい続いた時もあります。 女性の方は性欲溜まらない人もいるのでしょうか? どんな時に旦那とエッチしたくなるのでしょうか? このまま我慢してたらレスになってしまいそうで...(T ^ T) よかったらアドバイスをお願いします(ToT)/~~~

  • 客観的な意見をお聞かせください!今、既婚者の彼女(子供あり)と付き合い

    客観的な意見をお聞かせください!今、既婚者の彼女(子供あり)と付き合いがあります。僕自身も一応長年付き合ってる本命の彼女がいます。その人妻の彼女なんですが、家庭には特に不満がないらしく、(旦那さんは単身赴任中)旦那も彼女に惚れているようです。それでも僕と付き合っているのはどのような理由からでしょうか? 体の関係はあります。一度僕の事が好きなのか聞いたら否定的な事を言われました。距離を置いた方がいいのでしょうか?今、1か月程連絡がありません。他にも遊んでる男が居る可能性もありますか?もう会うのはやめた方がいいでしょうか?