• ベストアンサー

添付ファイルが開けません

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

画像が圧縮されていませんか。 拡張子(ファイル名.jpgとかのこと)を教えて下さい。 jpegやping、gif、exeでしたらダブルクリックで開けるはずです。 それでもだめなら、 右クリック > プログラムから開く > プログラムの選択より WindowsPictureVewerを選択してください。 ただし.以下が lzh、cab、zipとなっていたら 解凍ソフトがインストールされていない可能性があります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html このソフトをインストールしてください。 ダブルクリックで解凍できます。

st09170507
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた解凍ツールで開けるようになりました。 的確なアドバイス誠にありがとうございました。

st09170507
質問者

補足

お忙しい所恐れ入ります、ファイルの種類がRARegSetting Classと書いてあります。