• ベストアンサー

エステ感覚で歯をブリーチ??

歯が黄色くて悩んでいます。コーヒーなど、後天的な要因からか、 奥歯より前歯の方が黄色いようです。かかりつけの歯医者で ブリーチングを行っていますが、費用は20万程度と言われました。 最近はこういった医療機関でなく、エステ感覚でもっと安値で 歯のブリーチングが出来るようですが、体への影響が心配です。 どなたか経験された方はいませんか? 効果のほどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0_0nao
回答No.7

もちろん黄ばみもとれました。 書き忘れたので補足します。

その他の回答 (6)

• nao0_0nao
回答No.6

再登場です。 #1の方が書いている 「オキシドールがジェル状になったものを歯に塗って 特殊な光を照射してステインを落とす方法」 でした。 1ヶ月に1回のペースで5回。 1回約2000円×5回=約10000円他。 自然な白さになるように歯医者さんが回数を決めてくれました。 タバコのヤニやコーヒー、茶しぶまで綺麗におちましたよ。

• nao0_0nao
回答No.5

以前、かかりつけの歯医者で 半年程度かけてブリーチングしました。 トータルで1万円位でしたよ。 この値段の違いはなんなんでしょうね?

readyok
質問者

お礼

なんと…1万円ですか? その効果はいかがですか?

• kasutera
回答No.4

私は歯科医院で磨いてもらいました。 ブリーチングも考えましたが、ブリーチングは不自然に真っ白になるらしいです。磨いてもらうだけで、だいぶ違います。料金は1000円くらいです。

• mimidayo
回答No.3

http://www.benton.co.jp/be-search/es/ta/ta.html 追加です。料金がありました。

readyok
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当にエステ感覚で出来るんですね。

• mimidayo
回答No.2

http://next.tfm.co.jp/rei/diary/main20000809.html ここに紹介されています。

• blue_leo
回答No.1

情報は見つけられませんでしたが以前テレビで紹介されていましたよ。 オキシドールがジェル状になったものを歯に塗って特殊な光を照射して ステインを落とす方法です。 料金は1回数万円だったと思います。 (個人差によって回数を調整する) トゥースサロンやオーラルサロンのような名称だったと思います。

readyok
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 医療機関→20万円 サロン→?円~数万円 やはり、料金の格差がありますね。