• ベストアンサー

DivXをSTAGE6にアップロードする際のファイル名は?

DivXをSTAGE6にアップロードする際のファイル名に条件はあるのでしょうか? たとえば文字数が決まっていたり 使えない文字があったり わかるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.1

日本語(2バイト文字)が使えません またファイルのパスに日本語が含まれていてもアウトです(「デスクトップ」など)。一番確実な方法はCドライブにそのままアップロードしたいファイルを入れてからアップロードすることです。

knitta2000
質問者

補足

回答ありがとうございます アップしたファイルが再生できないんですが 削除されたのでしょうか? どのようなものが削除の対象になるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• coldcup2
回答No.2

>アップしたファイルが再生できないんですが これはどのような状態でしょうか。再生画面までは行けるのか、それともアップロードしたが「Processing」のままで変化がない、などでしょうか? >どのようなものが削除の対象になるのでしょうか? 基本的には暴力表現・性的表現が含まれるもの、著作権を侵害しているものなどですね。