• ベストアンサー

キャッシング無利息キャンペーン

みたいなのってよく耳にしますよね?例えばディックは30日無利息キャンペーンみたいなのをやってたような気がしますが、無利息ということは例えば30万円借りたら30万円返せばいいという事で宜しいのでしょうか?それとも何かの手数料みたいなのはかかるとかそういう感じですか?あまりキャッシングにいいイメージを持ってないので心配になりました。 今月給料が遅れるという事に急になり25万程借りたいのですが利息とかは無い方がいいので・・。 ディック等の審査って難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノーローンなどのほうがいいかもしれません。 検索すればでてきます。こちらの審査のほうが難しくないかと。 ただしかし…あんまりこの辺りで借りるのってよくないかもです。 親御さんとかに頼んで借りるのが一番かもしれません。 もし借りられるのならば。