• ベストアンサー

Adobe LiveMotionのインストールが上手くできません。

Ibook(白)のMacOSXにAdobe LiveMotion2.0をインストールしたのですが、 このインストールには、インストール先のドライブにシステムフォルダが 存在する必要があります。インストールがキャンセルされました。 1088;1,-43ファイルが見つかりません。 というメッセージがでてきます。Photoshop Illustrater Golive はうまく インストールできたのですが、何が原因なのか分からなくて困っています。 教えて下さい。 Web Collection のアプリケーションソフトセットです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

私がインストールしたときは全く問題がありませんでした。 試しにOS9で立ち上げてインストールされてみてはいかがでしょうか。 ちなみにOS9でインストールしてもOSXで使えます。

yumi-h
質問者

お礼

ありがとうございました。 OS9にインストールしてみます。 大変おそくなりました。