• ベストアンサー

タオルを簡単に区分けできるようにするアイデア

amakoi11の回答

• amakoi11
回答No.2

色つきリボン(吊り下げわっかみたいな) をタオルの角につけています。 リボンは100円ショップなどで購入できます。 すぐ確認できるし縫うのもあっという間ですよ。

kaki21
質問者

お礼

お礼が遅れました。 何か面積のあるものを縫いつければ良いのですね。 刺繍糸でトライしたのですが目立つようにするには時間と手間がかかりすぎるのがわかりました。 ありがとうございました。