• 締切済み

i pod の中のデータをパソコンに・・・・?

こんにちは。 ipodについて質問させていただきいます。 最近、パソコン(win)の不調により、パソコンをリカバリーしました。 その中のiTuneにはipodに入れている曲が700曲ほど…。 しかしパソコンがどうにもこうにも動かず… 現在ipodに入っている分のデータは、 パソコンの中にはまったくなぃ状態になってしまいました。 こういった場合、ipodの中のデータを再度パソコンに転送?移す?ことは 可能なのでしょうか? 新しく入れたい曲があるのですが、このまま新しくipodを更新したら 今入ってる700曲は全部消えてしまいますよね…? それをする前に一度、データをPCに入れなおし、 再度そのデータをipodに入れて、更新完了。。。という 方法はないのでしょうか? もうあきらめるしかありませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1
opera1226
質問者

お礼

なんか、教えていただいたの使ったら 全部データが消えましたー。 また一からがんばります。 ありがとうございました。