• 締切済み

ウイルスにより音が出なくなってしまいました・・・

ウイルスが検出されてから音が出なくなってしまいました。 オーディオ出力デバイスがインストール出来なくなってしまいました。 どうしたらいいですか? 教えてください・・・ DIMENSION 9200C Windows Vista32bit

みんなの回答

• GTALCS
回答No.2

リカバリーする必要がありますね。その際アプリケーションなどは消えてしまいますので、バックアップは忘れないでください。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

OSをインストールしなおしてください。