• 締切済み

ファイルを開くプログラムの選択

「ファイルを開くプログラムの選択」で、最初に表示されるアプリケーション以外のものを利用したいので、「参照」から利用したいものを開くのですが、なぜか「推奨されたプログラム」にも「ほかのプログラム」にも追加されません。 以前の似た質問も調べてみましたが解決しません。 どうか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストリの不具合ですね。 パソコンの再セットアップをお勧めします。

folsety
質問者

お礼

この状態自体は解決していませんが、ファイルの関連付けは自力でできるようになりました。 回答ありがとうございました。