• 締切済み

ザ・鉄腕DASH!!

今日やっている鉄腕DASHで最初の田植えの場面で流れていた音楽って誰の曲でしたか? ドラマで聞いた事があるきがするんですけど‥‥ 思い出せなくて困ってます。 教えてください!!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

場面が違うかも知れないけれど、 クランベリーズのDreamsのカバー(歌詞が英語じゃない) が流れてました。 たぶん、王菲 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E8%8F%B2 のバージョン「夢中人」ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ザ!鉄腕!DASH!!

    7月15日の鉄腕!DASH!の赤い服の女の子がヤギにあうシーンやその道のりで流れていた曲を教えて下さい。

  • 鉄腕DASHで・・・

    鉄腕DASHを観ていると、おもしろいところや笑えるところで複数の女の人の笑い声が聞こえるのですが、あれは誰ですか? そしてどこで笑っているのですか?鉄腕DASHにスタジオはないはずです。 すごく不自然な感じがするのですが、なぜああいう事をするのでしょうか?誰か教えてください。

  • 今日の鉄腕DASHで使われた曲

    今日の鉄腕DASHのDASH村で、ヤギを埋葬したときに流れていた音楽がなにか教えて下さい。

  • 『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌について

    3月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌についての質問です。 アニソンとして使われていたような曲が流れていたと思うのですが、 あとで何の曲だったか調べようと思ってそのまま忘れてしまいました。 確かソーラーカーのコーナーで流れてたと思うのですが… どうしても気になるので教えていただきたいです。

  • ザ!鉄腕!DASH!!のBGM

    1月11日放送の鉄腕DASH、「スタミナ料理いくつ食べれるか!?」のコーナーで、長瀬さんが泡汁を食していた時のBGMは何という曲かわかりますか? よろしくお願いします。

  • 鉄腕!DASH!!

    本日放送の「鉄腕!DASH!!」の最後のコーナーは「つれたか丸」でしたが、 その最後に流れたた曲を教えてください! 大変、メロディアスな曲です。 昔、聞き覚えがあるのですが・・・。

  • 鉄腕DASHのBGM

    今日(12/8)の鉄腕DASHのDASH村のコーナーで、稲刈りのときにおじいちゃん&おばあちゃんが手伝いに来たときのBGMが気になってたまりません。 その曲は「パワー トゥ ザ ピーポー」という感じのヤツが繰り返し歌われてました。 アーティストと曲名が分かる方教えていただけないでしょうか?

  • 8月2日の鉄腕DASHで

    8月2日の鉄腕DASHで、水鉄砲合戦の島原城での最終決戦時にかかったBGM、昔のドラマの挿入曲だと思うのですが、何のドラマの曲かわかる方いらっしゃいませんか? ピアノメインのシリアスな曲です。 ミステリー系の連ドラだったかなぁ?←失念

  • 15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」で使われた曲

    15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、 城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。 歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • 本日日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』で使用された曲

    本日放送の日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』の中の松岡(昌宏)くんが 青森に行く場面で,ピアノで演奏されてた曲なのです。何だか,以前, テレビCMで聴いたことのある曲でした。どなたかご存知の方,ご一報を お願い致します。