• 締切済み

福岡市西区今宿、周船寺辺りで歯医者をさがしています。

子連れでも行けて、丁寧に治療してくれる評判のいい歯医者さんをおしえてください。引っ越してきたばかりで周りのことがあまり分かりません。最近歯が痛んで来ているのですが、泣いて離れない2歳の子がいるので今まで我慢していました。しかし、もう限界に達して来ています・・・(>_<)

noname#3125
noname#3125
  • 病気

みんなの回答

noname#227336
noname#227336
回答No.1

西区下山門2-5-25の中野歯科医院(883-5370)がオススメです。そこの先生は九大卒で、自分の高校時代の家庭教師の先生でした。自分も何度もお世話になってますが、自分に限らずどの患者さんにも非常に丁寧で、治療の説明をきちんとされます。身びいきと思われるかもしれませんが、人間性も保証できます。「健太郎」の紹介と言えばきっと驚くでしょう。先生は身長が185cm位でモデル風の風貌をしてます。子供さん連れも結構多いですよ。(ピザ屋の2階、駐車場4台くらいあり) どこに行かれるかは分かりませんがどうぞお大事に。

noname#3125
質問者

お礼

ありがとうございました。早速電話していってみようと思います。