• ベストアンサー

和室の電気を取り換えてもつきません(涙)

rosegardenの回答

回答No.1

1、グロー球も取り替えました? 2、壁スイッチと、紐スイッチの関係は? 3、ブレーカーが落ちてない?

minakyon1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 グロー球(点灯管)もかえようと思ったのですが、点灯管のカバーのようなものがとれず、取り換えれません。 カバーをなんとか外してみてみます。(昨日も、随分頑張ったのですが とれませんでした。) この電気は紐スイッチのみで、壁でつけたりはないです。 ブレーカーは・・ちょっと分らないので調べてみますが落ちてはないと おもいます。 いろいろ助かります。ありがとうございました。