• 締切済み

錦糸町から行きやすい大型書店&CD屋

錦糸町から交通機関で行きやすいオススメの大型書店と大きなCD屋さんをお教えください。 錦糸町の中ではアルカキットやLIVINなども行ってみたのですが 品揃えがイマイチで・・ 書店のほうは漫画の在庫が豊富だったり、手帳などもあるといいなぁ と思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• regist
回答No.1

錦糸町から交通機関で行きやすい大型書店としては、 東京駅oazoの丸善でしょう。

mingmingD
質問者

お礼

ありがとうございます。今度いってみます。