• 締切済み

GTA サンアンドレスについて

こんにちは。いつもお世話になっています。 今回はGTAサンアンドレアス PC版のことで質問です。 動作環境は満たしているのですが、OSがVista HP 32bitなもので動作するか不安です。デュアルブートは今のところ考えていないのですが、Vistaでも動作はするのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • SSDD007
  • ベストアンサー率21% (34/161)
回答No.1

http://1856.blog47.fc2.com/page-5.html ↑「GTASA VISTA」で検索したら見つかりました。 これくらいの質問なら自分で探したほうが良いですよ。

elle-821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですが出なかったのでコチラに質問させていただきました。 GTA サンアンドレアス と検索したからかもしれません。 わざわざ教えて頂きありがとうございました。次からは気をつけようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GTA 4がとまる

    現在、GTA 4をやっているのですが、敏感に画面がとまってしまう 現象に陥ってしまいました Windows XPからWindows 7に移行しました 普通にATIのドライバ(CCCも含めて)インストールし GTA4をインストールしました いざプレイ開始ということでスタートしたのですが、 なんか動作が変で、キーボード操作を行うたびに画面がとまってしまうのです しかしながらWで全身でSで後進などの車の操作を十字キー(↑↓←→)で操作 すると非常にスムーズに動作します。 どうすれば解消するでしょうか。 ちなみにスペックは 【OS】 Windows 7 Home Premium 32Bit版 【CPU】Intel Pentium Dual-Core E6500 2.93 3.6Ghz(OC) 【メモリ】4GB(PC2-6400 2GBx2) 【グラフィック】ATI Radeon HD5770 1GB GDDR3 Catalyst Version 10.10 【GTA4のバージョン】 インストールした際に最新に更新されています 【コントローラ】IBMのPS/2 Keyboad (ふるい) 【データ改造】なし

  • GTA SA 動作環境

    GTA SAを昔友達にやらせてもらったことがあるのですが、とってもおもしろかったのでやってみたいです なので、動作環境のチェックお願いします 動作環境 CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz [2.10 GHz] メモリ 2037 MB ビデオカード Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family 358 MB OS Windows Vista 32bit DirectX DirectX 11 です ビデオカードが本当に不安で、、、 とにかく、お願いします(-m-)”

  • GTA San Andreas (PC版)は自分のPCで遊べる?

    GTA San Andreas ゲームを買いたいのですが、本当に私の持っているパソコンで遊べるか不安です。ちゃんと動作するのか教えてください。私のパソコンはTOSHIBA TX/650LS ノートパソコンです。↓ http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050831tx/spec.htm GTA San Andreas の動作環境: Windows 2000 Professional (Workstation) …Service Pack 1以上 Windows XP Home edition / Professional …Service Pack 1以上 最低動作環境 Interl Pentium 3 (1GHz)/ AMD Athlon processor 256MB of RAM 空き容量3.6GB 推奨動作環境 Interl Pentium 4 / AMD Athlon XP processor 384(+)MB of RAM 空き容量4.7GB (フルインストール) ※DirectX9と互換性のあるドライバを使用 (NVIDIA GeForce 6 Series推奨) よろしくお願いします^^

  • ・32-64Bit/デュアルブートは?

    お世話になります。 デュアルブートに関しての情報をお願いします。 現在、OS/Windows Vista Home Premium 32Bitですが 1台のPCでWindows Vista Home Premium 32Bit&64Bit化は 可能なんでしょうか? その場合、搭載メモリは4G以上認識されますか? また、デュアルブート化でマシンの安定性は問題ないのでしょうか? ※デュアルブートに関しては初心者なんですが専用のソフトなどを 使用してデュアルブート化するのですか? 詳しく知りたいのですが書籍、サイトなどご存知でしたら あわせてお願い致します・・・

  • デュアルブート環境でのステレオミキサーについて

    デュアルブート環境でのステレオミキサーについて 本日Windows7 Ultimateの64bit版を購入し、 Vista32bitとデュアルブート環境を構築しました。 Vistaではステレオミキサーがあったのですが、7のほうは消えてしまいました。 無効なデバイスの表示をしても現れてくれません。 Vistaでステレオミキサーがあったということは普通なら7でもあるはずですよね? なぜステレオミキサーがないのかがわかりません。 どなたか機械に詳しい方よろしくお願いします。 ちなみに、サウンドカードはオンボードのを使っています。

  • ノートPCでGTA4

    最近ノートPCを買ってゲームをしたいと思いGTA4のPC版を買おうと思っているのですが少し不安なところがあるので質問しました よくゲームするならデスクトップがいいと聞きますがそれはなぜでしょうか?ちなみに僕のノートPC(FMV-BIBLO NFB70)と デスクトップに動作など違いがすぐにわかりますか? あと僕のPCで快適にGTA4のPC版はできますか?

  • グランドセフトオート サンアンドレアスのパソコン版について

    こんにちは。 グランドセフトオート サンアンドレアスのパソコン版をやりたいんですが、下記のPCでは動作しますか?また、動作する場合は程度動作しますか? メーカー:HP OS:Windows Vista Home Premium 32bit cpu:Intel core2 Duo (2.4GHz) メモリ:3.00G ビデオカード:NVIDIA GeForce 9300M GS ビデオメモリ:1777MB 是非、ご回答お願いします。

  • デュアルブートの初期化について

    デュアルブートの初期化について いつもお世話になっております。 現在、Vistaと7でデュアルブートしております。 今回、Vistaの方がブラウザを起動するのにも、 マイドキュメントを開くときもクリックするとフリーズしてしまい、 いつも強制終了をしなくてはならなくなってしまう状態です。 そこで、Vistaの方を初期化し再インストールしようかと考えておりますが、 デュアルブートだと古い方を先にインストールしないといけないと言うことで、 Vistaを再インストールした場合、7の方も再インストールしなくてはならないのでしょうか? その点、不安があったため質問をさせて頂きました、ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Windows vista ・7をデュアルブート

    Windows vista ・7をデュアルブートしたいです 検索してもパーティションがイマイチわかりません なので初心者でもわかるデュアルブートのやり方を教えて欲しいです OS Windows Vista 32bit HD空き 331GB

  • XP同士のデュアルブートで使えるCDライティングソフトは?

     いつもお世話になってます。  今まで、CDを焼くときはnero5.5を使っていたのですが、 XPをデュアルブートしてからneroをインストールしても起動できなくなってしまいました。neroのウィンドウすら開かない状況で、さらに、 マイコンピュータを開くと固まってしまうという自称がでてしまいました。  neroのHPでもOSのデュアルブートの環境下での動作は保証できません。と但し書きがしてあったので、納得するしかないとは思うのですが、今手元にneroしかライティングソフトがないために、少し困っています。とりあえずは、XPについているライティング機能でしのいでいこうかとは思っていますが‥。  そこでデュアルブートでも起動できる方法や、おすすめのライティングソフトがあったら教えていただきたく投稿させていただきました。よろしく大願します。