• 締切済み

GTA サンアンドレスについて

こんにちは。いつもお世話になっています。 今回はGTAサンアンドレアス PC版のことで質問です。 動作環境は満たしているのですが、OSがVista HP 32bitなもので動作するか不安です。デュアルブートは今のところ考えていないのですが、Vistaでも動作はするのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SSDD007
回答No.1

http://1856.blog47.fc2.com/page-5.html ↑「GTASA VISTA」で検索したら見つかりました。 これくらいの質問なら自分で探したほうが良いですよ。

elle-821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですが出なかったのでコチラに質問させていただきました。 GTA サンアンドレアス と検索したからかもしれません。 わざわざ教えて頂きありがとうございました。次からは気をつけようと思います。