• 締切済み

バンクーバー格安航空券

今年の12月の中旬~1月中旬くらいまでバンクーバーに行きたいと思っています。福岡発着往復格安航空券を探しています。(JAL又はチャイナエアライン) その時期って、高いのでしょうか???いくらくらいなんでしょうか??? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• imiloa
回答No.1

いわゆる格安航空券というのは、旅行代理店が買った航空券が余ったから出す、という感じですから、12月の格安航空券が出るのはまだ先の話ですので、今探してもないです。

nanako178
質問者

お礼

そうですか。。 先走ってしまいました。 ありがとうございました。