• 締切済み

バリに詳しい方教えてください!!

8月に彼氏とバリに4泊5日で旅行に行きます。 宿泊先はニッコーなのですが、 ・海が見えたり(夕日も)ムードのいいレストラン ・1時間3000円くらいまでの彼氏も受けられるエステ を探すとどこか良いところありますでしょうか?タクシーでどれくらい・・・とか、予約(ホテルで?)したほうがいいとかっていう詳しい情報もいただけると大変たすかります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • alfa7768
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.3

バリが好きでここ4年程毎年行っています。2週間前にも妻と1週間行ってきました。 レストランに関しては私達の趣向上ムードというよりは「郷に入れば…」という感じで 地元の人気店などに行っています。クタにある「ナイトマーケット」の『DepotRomano』にはソニンさんていうサーファーの方がやっている お店がありとてもリーズナブル(2人で700円もあればお腹いっぱいです)ですのでオススメですよ!日本語メニューもありますしソニンさんは日本語しゃべれます。日本人の観光客も沢山来てますよ。 あとエステですが前の回答者様にあった「スランジパニ」は私も今回妻と行って来ました。 送迎は無料で日本語OKでした。料金はホテルで受ける半額位で3時間半のコースで1人7~8千円位でした。 なので1時間のコースのものなら3000円位で収まるかと… 人気なのは5時間だか5時間半だかのコースらしいです。 お客さんはやはり日本人ばかりでした。日本からのバリ旅行はフライトスケジュール上帰りは夜遅い時間のフライトになりますが ホテルのチェックアウトは通常12時位です。なので多くの方がレイトチェックアウトを利用しますが それならお昼にチェックアウトしてこの5時間半コースを受けた方がホテルにもよると思いますがお得な場合もあると思います。 タクシーに関しては初乗りは日本円にすると70円位です。30分乗っても600円か700円位なので大いに使って大丈夫かと思います。 あとどのタクシーが安全かですがおおむね水色(メタリックシルバーっぽい?)のバリタクシーというのは安全ですよ。 いい旅行になるといいですね。 ここで余談にはなりますが帰りの空港での注意事項ですが… 成田などはチェックインして手荷物検査終了後飲料水など購入して(ペットボトルなど…)機内に持ち込む事はできますがバリのテンパサール空港は手荷物検査の後に購入したペットボトルやお土産の調味料などを機内に持ち込む事ができません (持ち込め無い物を売るなって感じですが…)なので空港で購入の際は持ち込める物かどうか注意して下さいね。

uruyuu
質問者

お礼

alfa7768さん ご丁寧なご回答をありがとうございます! 奥様とバリによく行かれるなんて素敵!! 言葉のことがかなり気がかりなので日本語の通じるお店だと安心です。 参考にさせていただきます。 帰りの空港での注意事項、初めて知りました。きをつけますね。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

残念ながらパリには川はありますが海は特急電車で2時間走らないと見えません。 広大な平野なので夕日はどこでも見られます。 つか日本では見ることが出来ない地平線が見えます。 夕日を見るならエッフェル塔がおすすめ下の展望台なら歩いて登れるし無料。 地下鉄トロカデロ下車シャイヨー宮を抜けるとすぐ前。 タクシーは乗り場でないと乗れない。

uruyuu
質問者

お礼

debukuroさん ありがとうございます! 日本では見られない地平線!? どんな地平線なんでしょうか? エッフェル塔から調べてみますね

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 >・海が見えたり(夕日も)ムードのいいレストラン これはレギャン~スミニャック間に色々ありますよ。 有名なのは『ラ・ルチオーラ』や『クーデター』『ガドガド』あたりでしょうか。 ラ・ルチオーラには行きましたが、お料理(イタリアン)もまあまあ美味しく、 雰囲気もよくてお勧めです。サンセットがお目当てなら、少しオシャレして、 必ず日没時間を調べて予約をされることをお勧めします。 ガドガドはランチで行ったことがありますが、フュージョン料理?で、こちらもまあ美味しいです。 ただ、この三件はバリにしては結構お高いと思います。 オーダー内容によっては二人で7~8千円くらいにはなると思います。 レギャンあたりだともう少し安いお店もあるようです。 予約は自分で電話をかけてもいいですし、ホテルのコンシェルジュに頼んでもいいでしょう。 ヌサドゥアからはタクシーでも行けます。帰りはホテルで呼んでもらえます。 料金は忘れてしまいましたが、メータータクシーの場合は、メーターが着いていることを確認して下さい。 タクシーが心配ならホテルに車を出して貰えばいいでしょう。この場合はタクシーよりずっと高くなります。 http://www.balibali.com/menupage/restaurant.html >・1時間3000円くらいまでの彼氏も受けられるエステ 円安の今、なかなか厳しいご予算ですが、安いところだと『フランジパニ』に行ったことがあります。 ヌサドゥアからすぐ近くにあって、日本語も通じるし、無料送迎もついてます。 フランジパニマッサージやバリニーズマッサージならご予算内ですね。 他にもお手頃スパはたくさんありますから、『チェックインスパ』等で探してみてください。 また、デンパサール空港には割引クーポンが付いたフリーペーパーも置いてありますよ。 http://www.checkinspa.com/frangipani3/index.html http://www.balitou.com/esthe/esthe_index.html

参考URL:
http://www.checkinspa.com/
uruyuu
質問者

お礼

matildaさん ご丁寧なご回答・アドバイスありがとうございます!! レストランも、エステも参考になりました! タクシーの乗り方と予約の仕方をもうすこし勉強しなくては!と思います。

関連するQ&A

  • バリのリッツカールトンの楽しみ方でアドバイスください!

    今月、バリに旅行に行きます! 初めてのバリなので色々不安だったためちょっと奮発してリッツカールトンに宿泊します。 ただ、3泊しますが毎日3食ホテル内のレストランで食事できるほどお金に余裕もありませんし、外に出てバリの食事を楽しみたいと思っています。 タクシーをつかうといいそうですが、どこか良いレストランはありますか? そしてどうせタクシーを使って出かけるのならば、食事だけでなくマッサージやお買いものもちょこっとできたらいいな、と思います。 よい案あったら教えていただけるとうれしいです^^

  • バリのお勧めスポット(グランド・ミラージュ・バリ・リゾート泊)

    来月、彼氏とバリに4泊6日で旅行に行きます。 2人とも初めてのバリで、不安ですので、ぜひ、お勧めのバリの過ごし方、計画の立て方を教えてください。 全日、グランド・ミラージュ・バリ・リゾート(ブノア地区)に宿泊して、1日目は夜7時頃着。2,3日目フリー。最終日は夜便ですので、夕方までフリーです。(食事は朝食のみのプランです) 特に知りたい点↓ ・お勧めのツアー(会社名も)(車のチャーターも考えています) ・手ごろな値段で美味しいレストランや食堂 ・グランド・ミラージュ・バリ・リゾートに宿泊された方がみえれば、ホテル内のレストランやエステの料金なども教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バリ島のレストラン

    バリ島の海沿いに、夕日を眺めながら食事?お茶?できるところがあるみたいですが、レストランの名前教えて下さい。 確か水着でも行けて、ソファーみたいなのが海に向かって並べてあったと思います。予約すると高額な金額がかかると聞きましたが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • バリ島に詳しい方!お願いします!!

    夏休みに母と二人でバリ島旅行を考えています。 二人ともバリには行ったことがなく、急に盛り上がって出た話なのですが、 旅行会社からパンフレットをいただいて何となくバリの様子がつかめてきました。 現地でしたいことは、 ・エステ ・ショッピング(雑貨~ブランド物までいろいろ見たいです) ・世界遺産や寺院見学 ・街をブラブラ ・ホテル内での~んびり そこで質問です。 ・どの地区に宿泊するのが良いのでしょうか? ・おすすめのホテルはどこでしょうか? ・タクシーなどに乗るのは安全でしょうか? 予算は一人15~18万円くらいのパッケージツアーを考えています。 ちなみに二人ともほとんど英語は話せませんが、それでも大丈夫でしょうか? 海外なのでどこでも100%安全とは言えないとは思いますが、バリは安全でしょうか? 今まで、海外は 韓国や香港、シンガポールなどのアジア地区とハワイ、グアムくらいしか行ったことがありません。 どの国でも危ない目にはあったことがありませんが、 (韓国のタクシーでボッタくられそうになりました)これらの国と同じような感覚で行って大丈夫ですか? いろいろ質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • バリ旅行のおすすめオプショナルを教えてください

    5月か6月にバリ島に新婚旅行に行く予定で、 HISに相談に行っているところです 宿泊はニッコー・バリ・スパ&リゾートを予定しています (日系ホテルの方がなんとなく安心できると思い・・・) 現地では3日半の自由時間がありますが、 言葉の通じない地でずっとブラブラするのも不安なため、 オプショナルを何個か付けたいと思っているのですが、 おすすめのオプショナルがありましたら教えてください エステは必ず入れるつもりですが、 女性がエステをしている間、男性はどのようにしているものですかね? バリ旅行経験者の方、よろしくお願いします

  • バリで夕日を見るには

    あさってからバリ島に旅行に行きます。 バリは3度目なのですが、「夕日を見に行く」ということをこれまでしたことがありません。もちろん海岸で夕日を眺めたことはあるのですが、夕日を見るためにどこかへ出かけたことがないのです。 今回は、少し日程も長いので、夕日が美しいと評判のところに出かけていき、のんびり夕日を眺めたいと思っています。 宿泊は、クタ、アメッド、ウブド、ムンジャンガン島の3カ所です。 できたらレストランなどではなく、公園や寺院のような場所が希望です。旅行会社のサイトなどを見ると「夕日が美しい○○寺院」のようなオプショナルツアーがたくさんあって、迷ってしまいます。 どこかお勧めの場所がありましたら、教えてください。

  • バリについて教えてください!!

    スミニャックでオンザビーチのホテルで良い所知りませんか?また美味しいレストランは?昨年いったのですが、ウブドではとても美味しいレストランがあったのですが、スミニャックでは美味しい食事にあたらなく・・・ またエステ等おすすめのバリ情報があったら教えてください♪宜しくお願いします。

  • バリ旅行について

    バリ島にハネムーンで1週間行きます。 バリは初めてなのでガイドブックなどを見ているのですが、色々な地区にわかれているのでどこの場所に行って何をすれば楽しいのかわからなくなってしまいました。 宿泊は前半ヌサドゥア地区ザ・バレ後半はウブド地区フォーシーズンズサヤンに泊まります。 オススメプランや場所があれば教えてください。 旅行が近いのに何も決まっていなくて焦っています。。。 また、スパやマッサージは事前予約は必要ですか?? 【やりたい事】 寺院の夕日 バリ舞踊鑑賞 スパ&マッサージ 【おすすめの場所ありましたら教えて下さい】 美味しいレストランに行きたい(お酒も好きです) スパ&マッサージ ざっくりですみません情報お待ちしてます。よろしくお願いします。 他にもなにか良い情報ありましたらお願いします。

  • バリ島4泊6日の旅行

    新婚旅行でバリ島に4泊6日の旅を予定しております。 二人ともバリ島は初めてです。 旅行会社のパンフレットを見ていると、ビーチ+ウブドのホテルに2泊ずつするプランというのがありました。 海も見たいし、ウブドも散策したい私達にはぴったりのプランだと思ったのですが、ホテル間の移動やチェックインなどの時間がもったいないのでは…という気もしてきました。 ビーチ、もしくはウブドのどちらかのホテルのみに宿泊したほうが効率的に観光できるでしょうか? どちらかのみに宿泊するなら、ウブドの方が静かそうだし、いいかなぁと思っています。 ちなみにバリ島でやりたいことは、以下のとおりです。 ・スパをしたい(特にシロラーダが気になってます) ・海で泳がなくてもいいけど、綺麗な海が見たい ・ウブドの景観を見たい ・ケチャックダンスなどの舞踊が見たい ・雑貨などの買い物がしたい ・バリ島の寺院を観光したい といったところです。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • バリのホテル。

    こんにちわ。バリ島にフリープランのツアーで旅行しようと思っています。宿泊予定のホテルはバレカビーチというところなんですが、利用したことのある方がいればどんな感じか教えてください。また、その周辺の様子はどんな感じなんでしょうか?アシがないんですが、タクシーに乗らなくても遊べるようなところまで行けるのでしょうか?周辺のオススメスポットやレストラン等あれば是非教えて欲しいです!よろしくお願いします。