• 締切済み

magicTVが起動しない

ROXIO MyDVD9 studio premierをインストール後、magicTV(I-O DATA)が起動しなくなりました。製造会社のQ&Aを見ても良い方法が掲載されていないので誰か助けてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

まだ締め切っていない様子なので再度I-O DATAで調べた 私は知らなかったがmAgicTVは複数種類が有る様なので製品別Q&Aを覗いた。 1)該当製品のサポートソフト(パッチ)を当ててGraedeUPする。 2)根拠無しだが私の直感ではmAgicマネージャが怪しい!ので常駐を止めたりしてテストして下さい。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/manual/index_m.htm
torikiti
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 いろいろ試しましたがダメでした。 zabel_metalさんありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

I-O-DATAサポートのQ&Aに類似質問が有ったので試して 下さい。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9919.htm
torikiti
質問者

お礼

zabel_metalさん回答ありがとうございます。 サポート参照させていただいたのですが、私の場合は逆でmazicTVが起動しなくなりました。システムの復元で、MYDVDインストール前まで戻すと、magicTVは起動するのですが・・・。