• ベストアンサー

アロカシオンについて

今年の九月にフランスに留学するので、アロカシオンを申請しようと思っています。550ユーロの物件なのですが、どのくらい手当ては貰えるのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayachiku
回答No.1

アロカシオンの額は状況によって様々です。 (例えば家具付物件かそうでないか、奨学金を受けているかなど) ここで計算が出来るので、一度調べられるといいですよ。 www.caf.fr

参考URL:
www.caf.fr
russhe
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!参考になりました。ありがとうございました!