• 締切済み

XPにアップグレードしたところ・・・

初心者で調べてもよくわかりません。 XPにアップグレードしたところ DiskXII98が使えなくなってしまいました。対応していなかったみたいです。DiskXII98が使えなくなった影響はどんなことがあるのでしょうか?毎回起動時にDiskXII98のデバイスドライバが組み込まれていないか、初期化できませんというメッセージが出てきます。 あといろいろなファイルがまったくダウンロード出来なくなってしまいました。これもDiskXII98がなくなった影響なのでしょうか?他のDiskXToolsを購入したほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DiskXII98の影響です。 最新のDiskXToolsを購入して下さい。

noname#109588
noname#109588
回答No.1

DiskXII98はXPに対応してません。 DiskXTools11を使ってください http://ai2you.com/support/os/winxpsp2.asp