• 締切済み

ペチュニア探してます!!!

ペチュニアという名前の化粧品を探しています。どこで購入できるか知っている方いませんか??カタログか、通販か、ネットで購入できればサイトを教えてください!!!できれば詳しくお願いします!

みんなの回答

• 0120abcd
回答No.1

残念ですがもうどこへ行っても売っていないと思います。 というのも、ペチュニアを輸入していたシュウエイトレーディングがこのブランドから手を切ったからです。ここはすぐにブランドの取り扱いを切ることで有名な会社ですので・・・(これまでに、シャル・ズィービガッティー・スンダリ・ロラック等が切られました)

0596361058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、残念です。ありがとうございました。