• ベストアンサー

東京から大手町の徒歩時間教えてください!

Laphroaigの回答

• Laphroaig
回答No.5

地上を歩いたとして距離にして900m弱。徒歩12~15分といったところでしょうか。 毎日となるとイヤになる距離かもしれませんね。 東西線からだと半分ぐらいの距離ですが、 東西線の混みっぷりと言ったら全国トップクラスですからね。 この間まで沿線に住んでいましたが、「もう戻りたくない」 というのが正直な感想です。 C1出口は千代田線や丸の内線が近いのでこんなルートはどうでしょうか? 津田沼 ↓(総武快速) 錦糸町 ↓(総武線普通) 御茶ノ水 ↓(丸の内線) 大手町 会社が許してくれれば、の話ですが…。

2727272727
質問者

お礼

ありがとうございました。 >毎日となるとイヤになる距離かもしれませんね。 そうですね~、結構かかるかもしれません。 >東西線の混みっぷりと言ったら全国トップクラスですからね。 そうなんです~ 丸の内ラインですね・・・・