• 締切済み

ワードの印刷

A3タイプの用紙設定でワードのファイルを作成してしまったのですが、 手間なくA4で印刷する方法はありませんか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

こちらをご覧ください。 「拡大/縮小 印刷」 http://kokoro.kir.jp/word/sprint.html

nibelungu
質問者

お礼

解決できましたありがとうございました!!

• zorro
回答No.1

用紙をA4に指定して、縮小印刷できませんか?

nibelungu
質問者

お礼

解決できましたありがとうございました!!