• 締切済み

須賀健太君

須賀健太君てすごく可愛いですよね!? 皆さんにお聞きしたいのですが、健太君の髪型ってどう思いますか?? 私はすごく似合ってて、可愛いと思うのですが‥(^-^) 十代後半でも、あの髪型でいけると思いますか? 友人の間で意見が分かれますww 皆さんはどう思われますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi810
回答No.1

食いタンの金田一ですね。 私も普通にかわいいと思います。演技力もいい! 髪型はださいけどすごく味があると思います。 ださかわいい的な感じ。 ただ、今の時点ではかわいいけど十代後半では厳しいのでは? 本人もおしゃれに目覚めるでしょうし。