• 締切済み

SOUCNESTのウィルスセキュリティーの更新手続きの手続きについて

6月20日でSOUCNESTのウィルスセキュリティーの期限が切れてしまい更新しなければならないのですが以前コンビニで購入した所で更新手続きをしようとしましたがそのコンビニではもうその商品が取り扱っていなく手続きが出来ない招待で大変困っています。誠に申し訳ありませんが どなたかご存知名方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? ちなみにコンビニはローソンです。それに付け加え私自身クレジットカードは所有していません。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

製品版ソフトを買った後の手続きは、次にあるので確認してください。 ソースネクスト 製品サポート 【ウイルスセキュリティ】パッケージ版やダウンロード版を使って継続したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00503

• goold-man
回答No.1

近くにPCショップや比較的大きな本屋さん、大型電気店はありませんか? 製品版を買ってインストールして、登録の際、製品番号、以前のアドレスを入力し認証し、アップデート、再起動で継続が完了しますけど。

huriiman
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一度PCショップに行って製品を購入して再度試みてみます。 ご協力有難うございました