• ベストアンサー

スイフトスピーカー取り付け

平成19年式スイフトにケンウッド製スピーカーKFC-VS17を取り付けたいのですがこのスピーカーはスズキ車に対応していないようです。スズキ車に対応していないスピーカーはスイフトには取りつけできないのでしょうか?電装屋さんとかにいけばスピーカーを加工したりして取り付けしてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペーサーなどで取り付けできるのでは? アルパインでは17cmのスピーカーは取り付け可能になっています。 付属のスペーサーが鍵のように思えます。穴開け加工はしないとだめみたいですね。 あと古い形式は10センチのスピーカーみたいです、メーカーではまだそこのところを把握できていないため除外されているのかと思います。 H19ですと大丈夫かと。 一度はずしてみて計測するか、Dラーで確認を。

参考URL:
http://www.alpine-fit.jp/alpine/result2.cgi

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLがエラーを起こしますので、アルパインのHPの車種別取付け情報を見てください。