• 締切済み

Libretto50のポインタが動かない

よろしくお願いいたします。 東芝Libretto50を中古で購入しました。機械の不都合はないのですが、ポインタ(AccuPoint)が動きません。 ディバイスマネジャーで見ると、AccuPointに?が出ています。 一応、「特定のドライバ」を何度か更新してみました。 そうしたら動かなかったポインタが1度だけ動きました。(その時はディバイスマネジャーの?は消えていました) が、それ以降、また?が出て動きません。 何か良い方法がありましたらご教授ください。

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

北米の東芝comで探してください。 全部えーごですけどね(^_^;

• taikon3
回答No.1

まず、ゴムキャップを外して直接動かしてみてください、ゴムが劣化してゆるくなって、それで動きが伝わらなくなることがよくありますので、これだったらキャップを換えるだけで直ります。 ドライバーが問題なら、リカバリCDから再インストールしてください

GQQGLE
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初はポインタが固いと思っていたのですが、ただ動かないだけでした。 一度だけ動いたときは特に固いという印象はありませんでした。 リカバリCDが付属していなかったので、どこかのサイトにドライバがないか探しています。