• 締切済み

Yourfilehost

yourfilehostで動画を見ようとすると 『問題が発生した為、iexplore.exeを終了します。』と表示されエラーが起こり、 『エラー報告を送信する』か『送信しない』のどちらかを選ばないといけない状況になってしまいます。しかもどちらを選択しても今開いているページが全て閉じてしまいます。 これはウイルスか何かでしょうか?

みんなの回答

noname#36613
noname#36613
回答No.1

yourfilehostのの動画を二つ以上同時に 開いてませんか? 二つ以上同時に開いているとエラーが出るときがありますよ。 ちなみにウイルスではありませんので安心してください。

nori-1007
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 でも2つ以上開いていると言うことはありませんね。 yourfilehostの動画再生が行われるページにいくとすぐにエラーが起こるんです。