• 締切済み

香港のホテル

香港で、キッチンつきのホテルを探しています。 安いのがベストですが、多少高くてもかまいません。 どこかお勧めがありましたら教えてください。

みんなの回答

• namileon
回答No.1

宿泊候補にチェックしつつも、まだ宿泊したことはないのでお勧めかどうかはわかりませんが、こちらのホテルはキチネット付きです。 Lanson Place Hotel http://www.slh.com/peoples_republic_of_china/hong_kong/hotel_honlan.html ホテル・お部屋の写真はこちらが参考になると思います。 http://www.kktravel.com/hk_hotel_summary/lanson_p/lp.htm