• ベストアンサー

ダイエット商品

me-me-sanの回答

  • ベストアンサー
  • me-me-san
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

1番の方のリンク先にもあるように、そんな虫のいい話はありません。 また、安易にダイエットサプリやダイエット食品に頼るのも危険です。 特にダイエットサプリ、更に言えば海外製の物は、危険性が薬剤師・医師からも数々指摘されています。 ちなみに、私は一時期ダイエット食材にはまりましたがすっぱりやめ、 今は食事制限だけでピーク時より15kgくらい落としました。 (リンク先では運動もしろと書いてあるのですが・・・やっていません。不合格ですね(汗))

参考URL:
http://www.danger-diet.com/

関連するQ&A

  • ダイエットネックレスGについて

    ダイエットネックレスGというチラシが今朝の新聞に入っていました。 このネックレスをすると2週間ほどするとやせ始め1ケ月もすると劇的に痩せるという内容でした。何か嘘のような話しですが、もし本当なら試してみたい気持ちもあります。実際に利用されている方やご存知の方があれば教えて下さい。

  • コーヒーダイエット。

    チラシが入ってたのですが、ダイエットコーヒーを飲むと痩せるって物です。 オレンジ倶楽部という所で、5g×50包で6500円。 コーヒーでダイエットができるというのは、聞いた事があるのですが、イマイチ飲み方がわかりません。 ダイエットコーヒーを試された方、体験談をお聞かせください。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • ダイエットまちがってますか??(2)

    先日、母のダイエットのことで相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2508540.html お返事いただいた方々、どうもありがとうございました(*^_^*) 皆様からのアドバイスや励ましの言葉に支えられながら、 ダイエットを続けていますが、ちょっとおかしなことになっているので、また質問よろしくお願いいたします。 ここ4,5日、体重が200~600gずつ順調に減り続けて喜んではいるのですが、 反対に基礎代謝が落ち、筋肉量も減り、体脂肪が増えているのです。 食事の面はアドバイスいただいた通りに高たんぱく低カロリーの 鶏肉なども少量ずつ摂るようにしたところです。 それに運動量は今までより増やしたくらいなので筋肉量が減っていくのは何故だかわかりません。 このことについて分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスください。よろしくお願いします(o_ _)o))

  • 十字架のネックレス

    こんにちは。 最近十字架のネックレスに興味がある者です。 もうすぐ公開の映画「東京タワー」で出てくる十字架のネックレス(CMやHPでみかけます)がどこのものか探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もしくはこういった質問はどこに問い合わせれば良いのでしょうか・・・ ヘンな内容ですが,お返事頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します(- -)。

  • グッチの星座ネックレスって…

    彼へのプレゼントの候補にグッチのネックレスが あります。 最初は Gのロゴのものにしようと 思い、大体の価格を調べるためにネットで 調べてみると、正座をかたどった(?) ネックレスがあることを知りました。 この星座のネックレスは今店頭において いるものなのでしょうか??? (確認したらいいじゃんって思うかもですが…) あと、このネックレスをもらうときって 誕生日のときのほうがいいでしょうか??? 迷っています(>_<)

  • そろそろダイエットを始めようと思います…腹が出てきた

    前回体重を増やそうと思い、増量についてhttp://okwave.jp/qa4065709.htmlで質問をした者です。 身長167cm 5/31 体重    66.35 脂肪率   10.7% 総筋肉量   56.20 以下筋肉量 右腕     3.05 左腕     2.95 右足     10.15 左足     9.70 体幹     30.35 ↓ 7/4 体重    74.85 脂肪率   14.4% 総筋肉量   60.80 右腕     3.50 左腕    3.35 右足     12.15 左足     11.35 体幹     30.45 現在二頭筋(力入れて折り曲げたとき)29cm、太もも50cm、お腹85cm、胸囲91cm です。 体重は70kgまで順調に伸びたんですが、急に伸び悩むようになり、また、体脂肪計の筋肉量が全く増えなくなったこと。上腕とか長さを測ってみたところ、お腹以外はいわゆる平均的な数値でちょっとガックリしたのと、腹囲が85cmいってしまってメタボ検診に引っかかりそうなことなどの理由で、ここいらでちょっと減量をしてみたいと思ってます。 現在(一昨日の食事) 朝寝起  プロテイン30g(タンパク質21g) 朝飯    ご飯、納豆2コ、卵2コ 朝~昼  アップルデニッシュ、あんパン、プロテイン30g(タンパク質21g) 昼     大盛りボンゴレビアンゴ 昼~夕  クリームパン、ジャムパン、プロテイン40g(タンパク質28g) 筋トレ後 プロテイン30g(タンパク質21g)+クレアチン5g 晩飯   カレー 寝前   ソイプロテイン30g(タンパク質21g) という食生活をしておりますが、間食のパンをやめればよろしいでしょうか?今までは特にバランスというものは気にしていませんでした。 それと、筋トレをしていたんですが、今までの頻度でして良いのでしょうか? 今までの筋トレ 脚の日(週2回) ツイスティングシトアップ 30回左右×3セット バーベルスクワット 50kg×10回、90kg×5回、110kg×10×3セット、90kg×15回、70kg×15回、50kg×20回 レッグプレス     66kg×10回、179kg×10回×3セット レッグカール     57kg×10回×3セット レッグエクステンション63kg×10回×3セット 背中の日(週2回) ツイスティングシトアップ 30回左右×3セット シーテッドロー    77kg×10×3セット、52kg×15、35×17 ラットプルダウン   70kg×10×3セット、42kg×10×1セット アップライトロウ    30kg×10×3セット ショルダシュレッグ  70kg×10×3セット 胸の日(週2回) ツイスティングシトアップ 30回左右×3セット バーベルベンチプレス50kg×10、70kg×3、75kg×10回、7回+3、5回+2、(60kg×10、50kg×10、40kg×15)×2セット ダンベルベンチプレス 25kg×10×3セット ダンベルフライ    12.5kg×10×3セット トライセプスエクステンション 30kg×8×3セット 忙しいところ恐縮でございますが、まだまだダイエットするな等何とぞご教示下さい。

  • 入札後の商品へ対する質問について

    最近、骨董品をオークションにて落札しました。 商品の説明には「本物保証」と明記があり さらに、終了まで時間がなく、あわてて入札し落札しました。 今更か、と呆れられるのを承知で伺いますが その後、「どうしてこれを本物と判断したんだろうか」 と普通に疑問におもって、出品者にメールで聞いてみたんです。 「本物保証」とは言っていましたが、それはどこをどう見て そう格付けしたのかは書いてなく、 どうしてもその人の見解を知りたくてメールしました。 落札から一週間以内に入金しないといけないのですが 一昨日この件に関して問い合わせてまだ返事がきません。 しばらく待っていた方がいいのでしょうか? 落札してから2日後ぐらいには入金できますと 言ってしまったのですが、返事がこないので なかなか入金に踏み切れません。 どうしても欲しいものだったので 入金してから、商品を見て、自分で判断し もし偽者と判断できた場合に文句をつければいいのかも しれませんが、当方目利きに自信がないため 出品者がどうしてそう判断したのか、どうしても 知りたいのです。 ほんと落札してからそういった質問は鬱陶しいと 思われるのはわかってはいるのですが。 こちらからすれば、本物と判断した以上 なにか自信を持っているのだからすぐ返事が もらえるものだと思っています。 まず入金すべきか、それとも返事がきてから入金すべきか。。。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • アクセサリーを買ったら彼女は金属アレルギーでした

    私は30歳の会社員で、付き合って一カ月ほどの彼女がいます。一昨日、彼女へのホワイトデーのお返しとして一人でネックレスを買いました。サプライズで渡そうと思って彼女には好みなどを何も聞いていませんでした。 ただ昨日、デートのときにアクセサリーの話になり、彼女は金属アレルギーになった経験があってあまり金属のネックレスはしないと明かされました。それを聞いて私は何も言い出せませんでした。 今週末にもう一度デートする予定なんですが、彼女には正直に理由を言ってネックレスを渡すべきですか、それとも別のものを渡してネックレスはなかったことのようにすべきでしょうか。 ネックレスは安くはありませんが、他のものを買う余裕も一応あります。 宜しくお願いします。

  • ダイエット中です!

    こんにちは。 ただいま、ダイエット中の者です。 あと、1.5  から2  痩せれば目標達成です。 10  痩せる事ができました。 私は夏前から毎日一時間のウォーキングをしています。悪天候や都合のつかない日以外はしています。 食事は炭水化物を控えめにして、朝、晩は主食となる炭水化物は食べない、昼だけはパン、麺、ご飯を積極的に食べるようにしています。 間食は元々あまりするほうではなく、ないからと言って苦痛ではないのでしません。 さて、体重を維持するためにはどうしたら良いでしょうか? 目標達成したからと言って油断したらまた増えてしまうのでは?と不安で、それ以上増やさず減らさずの加減が難しく感じます。 それと、下っ腹が凹みません! 確実にスリムになってきているのにいつまで経っても下っ腹はボヨヨンです。 下腹痩せの良い方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。